May 30, 2012

ムックママ便り

28日がムックちゃんとノンノ(クリスタル)とヒョニの
1歳のお誕生日でした

おめでとうございます(#^.^#)
ムックママより
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
お久しぶりです。ワンちゃん達は元気ですか?
昨日はムックの一歳のお誕生日でした。
最初恐いくらい小さかったけど、無事育ってくれて、
昨日は心からお祝いしました。
今は、体長&体高28センチ、
体重2.5キロで、小柄でまだ黒っぽい仔です。
5月11日から初めてのヒートで、今もまだしっぽ横にしてます。
添付の写真は、部屋でくつろぐムックと幼稚園でのスナップです。

120527_2119010001

120524_1823010001


120524_1824010001


120524_1824020002


120527_2215010001

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ママにお手入れしてもらってご機嫌なムックちゃんですね

このジェシカの姉弟妹は3匹とも色の濃いシルバーで
師匠いわくシジミ色って呼んでいただきました
家ではウナギ色って呼んでみたりして遊んでました^^
ノンノ
20120530_001

20120530_002

ヒョニくんはシャイで写真に写ってくれません><;
20120530_003

姉妹、弟とも1歳おめでとうございます(v^ー゜)!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

March 29, 2012

続きJブラザーズ45日目顔バリ後の動画

可愛い盛りデース^^
3つ貼りますね

なかなかおきなくってジョーくんったら

20120328 Jブラザーズ給水器

咳払いしても起きなくってジョーくんったら(〃▽〃)

20120329 なかなか起きないJブラザーズ

20120329 ジョー&ケビン

Jブラーザーズ生後45日後の顔バリ/20120329

長いですよ。
なかなかイイのが撮れな〜〜〜
寝起きを襲って撮ろうとすると
つい一緒に昼寝してしまう…
Jブラザーズは男の子のわりに
いや男の子だからか、
わりと落ち着いているように思います
3匹とも毛がモフモフです
そろそろご予約承ります。

線が細いのがジョーくんですね

左からジョー 、ケビン、ニック
0328_jb_1 0328_jb_2
左からニック、ジョー、ケビン
0329_3_001

0329_3_002

バリカン入れたばかりでちょっと腰が引けてますね
ジョーくんから
0328_jo_1 0328_jo_2

ケビン
0328_kev_1 0328_kev_2

ニック
0328_ni_1 0328_ni_2

さてさて続きを
ジョーくんとケビンが一緒に寝てるんですが
お顔の大きさの違いがわかりますよね
0329_jokev_001 0329_jokev_002

ジョーくん//ケビン
0329_jo_001 0329_kev_001

ニック
0329_ni_001 0329_ni_002

動画は次にのログに→

March 27, 2012

転がるように走っていますね、25日と27日のJブラザーズ

段々歩くの上手になりますね
顔バリ前のひととき
25日のJブラザーズ

お兄ちゃんに追いつけなくって、三男くん、
歯がゆくって置いていかないでってないていますね
バランス上手にとって頑張っています。


27日のJブラザーズ

二日違うと随分足取りもちがいますね・・飛ぶように転がるように走っています。
ママが給水器からお水を飲むので、チビ達もママに習って練習中です。
右角に給水器があるのでそこに行ってますね
給水器のシーンは次回撮れたらUPいたします^^

Jブラザーズの口元

あと2,3日で顔バリを入れるので
顔バリ前のもしゃもしゃを貼っておきます^^
鼻周りから退色してきていますね

胸元のマークの大きさが大きいジョーくん
0326_002

クマちゃんみたいな胴長のケビン(ちょっとだけ胸に白い毛混じっています)
0326_001


March 22, 2012

三男頑張ってます。20120322 ジェシカと3匹の仔犬

3男ニックだいぶ歩けるようになりました。
がんばってバランスをとっています。
歩き出すととととって早いのです

動画の中で近くまで寄ってきてカメラをペロペロするのが三男ニックです。

20120322 ジェシカと3匹の仔犬

お兄ちゃん達に置いて行かれると
三男は動き出すまでは
甘えた声を出してますね。

March 17, 2012

ジェシカとJブラザース.

ご無沙汰しています。

Jブラザーズやっとあるきだしました。
12日には元気に1ヶ月を迎える事が出来ました^^

3匹ともとっても元気ですが
3男のニックくん生まれつき右後ろ足に障害があることが
もうしばらく歩く練習をすれば左後ろ足で立って
障害はあれどニックも走ることもできるようになります。
がんばって生きて欲しいです。
たまたま3兄弟は
胸にマークのあるジョーと
ジョーよりマークの小さいケビンと
マークのないニックと
見分けが付けられるように生まれてきましたので
見分けることができますね


20120303-1Jブラザーズ

20120303-2Jブラザーズ

20120313 ジェシカと3匹の仔犬

20120313-2 ジェシカと3匹の仔犬

すてきな週末をお過ごしください

まりんごでした^^

March 01, 2012

愛おしい。。20120301 ジェシカの仔犬

うんっくうんっくと全身でオッパイ飲んでますヾ(*´∀`*)ノ

20120301 ジェシカの仔犬

昼間は広いところに出されて
ハイハイの練習してます。

目も開いて、シカ母さんも安定しているので
夜は1階の母子用の部屋に移動しました。

私は今晩から添い寝から解放されましたTT

骨太で確りした体つきの子達です。
J・ブラザーズの見学は40日を過ぎた今月23日からご連絡承ります^^

February 29, 2012

20120228 ジェシカと3匹の仔犬

こんばんは、28日のです。
シカちゃんトリミングしてサッパリご機嫌の様子

20120228 ジェシカと3匹の仔犬

J・ブラザーズ大きくなったでしょ!
チビ達は
(ジョナス・ブラザースから名前もらったのとジェシカの兄弟で、
J・ブラザーズって呼んでみてます^^)
骨太のムニュムニュしてるのです
コロコロキュートですよ。

February 27, 2012

ジェシカの3匹の仔犬の目があきました♪

昨日の朝はうっすらと
夜は半開き
で!
今朝はパッチっと開いていました

まだ3男はうっすらですが

呼び名も3兄弟なので
いろいろ考えて(やっくん、もっくん、ふっくん。ひろみ、ごろう、ひでき。まっち、としちゃん、よっちゃん。。よしお、わるお、ふつお。。)いっぱい考えて

ジェシカの子なのでやはり洋物の名前に
ジョナス・ブラザーズからもらいました

長男ジョー
20120227_001

次男ケビン
20120227_002

三男ニック
20120227_003

ママが大事にしていてなかなか仔犬達を見せてくれないのですーTT
20120227 ジェシカと3匹の仔犬


ホワイト天使ちゃん、らふぁ、がぶ、ミハエル♂の3匹もオーナー募集しています。。
ホワイトなので極力犬舎にはのここさない方向なのです。しかし可愛いすぎて辛いです。
どなたかいらっしゃればと思っております。


より以前の記事一覧

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル