May 09, 2013

いちごちゃんママからお便り

こちらこそご無沙汰しております
パパキャスパーもママクレオも元気ですヽ(*^ω^*)ノ

5歳おめでとうございます

5年前は
いちごちゃんの後1週間ちがいでヨモギくんも産まれて賑やかでした
パパはキャスパーでママちがいの姉弟です

2008年は↓こちらから遡っていただけます

2008/4/30クレオ無事出産しました

いちごママより
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
ごぶさたしております。
みどり荘のみなさんもお変わりないでしょうか。

4月30日でいちご、5歳になりました。
ここまで病気もせずに元気に過ごしていたのですが、
4月の上旬に抱っこしたら悲鳴をあげる症状が出て、大騒ぎでした。
前足の間に触れると痛がる感じ。
ヘルニアの疑いもありましたが、安静に過ごすこと1週間で元のいちごに戻りました。
その後、原因不明の咳に悩まされ、薬を飲む生活に・・・。
これも今は安定しています。薬も飲んでいません。

最近のマイブームはひなたぼっこ。厚みのあるクッションの上でごろりんと寝ています。
先輩犬のさくらもそこに行きたいけれど、譲ることはありません(笑)
さくらが先に使っているときは笑顔のごり押しで譲らせるんですけどね・・・。

7月には我が家に人間が増えることになり、しばらく実家で生活をすることになります。
ということは、半年ぶりによもぎと再会し、しばらくは一緒に住むことになります。
長いこと会ってなくても犬同士はよく覚えてますね♪

よもぎは明日、5歳になりますが元気にしているようです。
またきょうだいの写真をお見せしたいと思います。


1368035326252.jpg


ママ・さくら・いちご
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

おめでとうございます♡
ご出産!!!!!ってなりました。。無事の出産をお祈りしております。。

5年って長かったような短かったような
振り返る時間を作っていただき
ありがとうございます

2008年の集合写真から

1368035326798.jpg

August 09, 2012

5日はクレオの息子(ニックン) 誕生日

1344507963231.jpg

1344507964374.jpg
ドライヤー終ったばかりのニックン。
小さいころより、無駄にはしゃべらなくなったんですが
相変わらず、喋りかけられます^^;
妹のアリスちゃんもおめでとうございます!

July 21, 2012

さてさて。。ニックン

ニックンって

クレオさんの息子のワンコのニックン(ホワイト)のことですが

パパになりました!

もちろんお嫁さんのお話をいただいて

この前のホワイトの可愛いお嬢さんがお相手です

交配できる年齢になって直ぐの交配だったので

どうかな?って心配していたのですが

無事に妊娠出産していただけて

今現在、元気に育っております。。

120721_


May 03, 2012

近況です

ご無沙汰してます。
気がつけばGW…

友人が誘ってくれたので
時間を作って
リフレッシュしに水族館に行ってきました。

漁業サンダルこと漁サンと
ワン達にウツボとチンアナゴのブービーぬいぐるみを買ってきました。


1336054932079.jpg


近況は

とぼくんとコトリくんとレオくんが里帰りを兼ねてお泊りに。

動物取扱業の更新の監査もあったり
つぎは29年に。

先日も可愛いお嬢さまが遊びにきてくれたり

1336054933079.jpg


クレオさんが体調をくずしていて、
2日ほど入院、30日に無事退院。


1336054933566.jpg


などなど、少々手一杯で……

チビ達はむちゃ元気でヽ(;▽;)ノ元気すぎです。

主人が休みなのもあり、
久しぶりに韓ドラ「49日」を見始めました。
期待しないで見始めたら、引き込まれて
最後まで見れそうです。いまちょうど折り返し地点です。

とぼちゃんお泊りに来てるんですが慣れすぎて(笑
フォーカスしてしまいました^^

1336054934174.jpg

そんなこんなでGWはあっと言う間にすぎて行くんだろうな〜

ではでは

何事もなく
みなさん楽しい連休になりますように♪( ´▽`)

November 11, 2011

ビクトリアさんお引越し

ビクトリアさんの新しいご家族と記念写真

先住犬のクララちゃん
(1番右

いつも引っ越しの時は
さみしがるので母犬と仔犬を分けて
お渡しするのですが

今日はみんなでワイワイしたために
別れ際にお互い恋しがって
可哀想なことをしたヽ(;▽;)ノなと、反省してます。

ビクトリアさんはアリスちゃんと言う新しい名前を頂きました( ´ ▽ ` )ノ

近くなのでぜひまた成長を拝見ささせてください…

1320996215834.jpg

November 07, 2011

ビクトリアちゃんお引越し先が決まりました

1320633097693.jpg

1320633101997.jpg

ビックリなくらい近いお家なんです。

新しいお家は先住犬のお姉ちゃんもいて

きっと毎日楽しく過ごしてくれると思います。
お引越しは今週末を予定しています。

October 24, 2011

ルカママから先日のスナップをいただきました^^

ルカパパとママが撮ってくださいました
わしゃわしゃしてるのがよくわかりますよね

ルカママのブログ

111013058


111013060

ジャンくんの表情と奥のお尻がかわいい誰のお尻だ?
111013066


111013073


111013086

親子
111013100


111013108

素敵な写真ありがとうございました^^
焼きに行ってきま~~す

October 21, 2011

顔バリにっくん

さいきん…またにっくんですか(´Д` )って、ばかりで…
コートの伸びがはやいなって
へたれ系のぽしょぽしょな垂れ目さん

1319185547416.jpg

1319185548539.jpg

低めな感じ
恥ずかしいカットになってしまいました。
パピークリップはまだ勉強中です。

1319185549162.jpg

1319185549764.jpg

どの様に成長していくでしょうか楽しみだよ〜

にっくんって言う名前は
KPOPの2PMのニックンから名付けました…

October 18, 2011

可愛いぞニックン

本当に可愛がってくださる
お家が見つかるといいんですが

チョットおしゃべりで←行った先で困るかな?とか
寝ぼ助で
甘えたで


1318924670904.jpg

1318924672392.jpg
見つかるといいなと思いなが
情が移ります(T ^ T)

October 15, 2011

ジャンくんとルカくんが遊びに

大きめ家族が集まりました^^
ジャンくん4才
ルカくん3才になりました…
ジャンママ機会をありがとうございます。

あとサヴィちゃんも3才

ジャンくん1年ぶりぐらい
ルカくんは3年振りです
ジャンくんとルカくんはお父さんがキャスパーで
小さいときによく似てるねって話していて
初のご対面〜でした。

で、ジャンくんのお母さんがクレオ
ルカくんのお母さんがジェシカ
クレオとジェシカはお父さんちがいの姉妹なので

よく似ているわけです( ´ ▽ ` )ノ

キャスパー抜きで全員集合できました。
左からサヴィ、ルカくん、ジャンくん、ジェシカママ、クレオママ
1318689982083.jpg

ルカくんショット!
1318689982733.jpg

1318689983238.jpg
左から、ルカくん、ジャンくん
1318689983769.jpg

ルカくん、ジャンくん、クレオ、サヴィ
1318689984362.jpg

ルカくん、ジャンくん
1318689984805.jpg

1318689985288.jpg

ジャンくんとママ
1318689985807.jpg

まったりサヴィ

1318689986324.jpg

本当に大切な時間を持てて幸せでした\(//∇//)\

スペシャルサンクス♪ジャンパパ&ママ ルカパパ&ママ

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル