March 13, 2015

カトリーナさんとキャスパー

じいじとばぁば 元気にしてます^^
11歳だもんね

ちょいと前のカトリーナさん







キャスパー










December 12, 2012

ノンノさんパピー

生後22日になりますが
チビチビ達順調です
いっとう目が生後14日に目が開いて
あとの2頭は16日から17日で開きました!

ノンノママは本当に撮影を警戒して
ようやく撮らせてくれるようになりました

12月7日

12月10日

寒さがシミますね、暖かくして外出にマスクを…♡

February 07, 2011

今日のまとめ^^

朝からソフィとジェシカとキャスパーが
近くの学校の試験のモデル犬で
お迎えありで出かけて行ったので
ソフィとキャスは自己主張大で
それぞれ1匹だととっても静かなのに〜
居るとイブやらアインシュタインやらスポックやらと賑やかな事

静かな日中に久しぶりに
484C002E-92F8-4695-8AF9-9577836F258F

オーブンで焼きました
0114DE70-D7DE-4930-9771-4666030F8599
ガスオーブンになってから初です
だから何年振りかな?

そして帰ってきたソフィとジェシカ
F06DB6AD-30C9-4BCA-B7C2-09DF79C9B6CE

イキナリ

ドアノブ
9C7B7C17-B7F5-47C8-B454-57A3EBC332ED

やっと直してくれる

May 24, 2010

24日はもう一組お誕生日1才♪

P42503080001

Dvc0000800010001_2


コロ介くんママからお便り頂きました!


ウランちゃんの予告に頭の中が占領されていました。

もう一組!

ジェシカの子

コロ介くんとプーシュキンくんの1才のお誕生日
おめでとうございます。

写真はコロ介くん
以下コロ介ママからです。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

今日で、コロ介も1歳になりました。
とっても元気で可愛く育ってます。
体重は、4.2㎏になりました。食べる事より遊ぶ事が好きです。
走るのが、とっても早く、お散歩も遠くまで歩けます。
お友達犬も大勢出来、どんな犬でも、人でも大好きです。ご近所でも大人気で、
コロ介が、お庭に出ると、ご近所の方々が可愛がりに来てくれます。

コロ介には、誕生プレゼントにスティッチのぬいぐるみをあげました。
こんなコロ介は、スティッチにそっくりだと思いませんか?


∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
あらためて
コロ介くん1才おめでとうございます♪
ずうっと健康でありますように。

April 22, 2010

キャスちゃんなにしよっと!

キャスちゃんなにしよっと!
キャスちゃんいくら恋しいとは言え
そこから攻めますかぁ〜
シーズン恋の季節で我が家はにぎわしいです。

May 21, 2009

あのときのキャスパー

ちょこっとこんな感じでした。
0517_001


April 16, 2009

キャスパーの彼女はウェンディちゃん

0415_001

左:キャスパー 右:ウェンディちゃん

可愛いですねheart04
ウェンディちゃんのカットはスープスプーンさんです。

March 29, 2009

いちごちゃん便り

いちごちゃん便りが届きました♪(元マーニー、デボラ)

いちごちゃんのママのご実家に
いちごちゃんより1週間後に生まれた
よもぎくんを迎えていただいています。
いちごちゃんはクレオ
よもぎくんはイブの子供です。

いちごちゃんこの度、ママとさくらちゃん(ワイヤーフォックステリア)と
ご実家までワン連れで帰られて
よもぎくんと再会してきたそうです。
よもぎくんは、いちごちゃんを迎えるにあたって
パパが同じお母さん違いの姉弟なので去勢してくださったようです。

新幹線で帰られたそうで。
「イビヤヤのカートは長細いので新幹線の一番後ろの荷物スペ
ースに置けるので便利」と教えていただきました!
ペットハートステーションさん0329_004_ibiyaya_2 

いちごママからです。
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

上からさくらちゃん、よもぎくん、いちごちゃん
0329_001_2

いちごちゃんとよもぎくん
0329_002 0329_003

きょうだい、涙の再会?となる予定でしたが
よもちゃんは私とさくらとの再会のあとに
いちごの存在に気付きました(笑)

いちごが我が家に来てからもう1か月半。。。

すっかり馴染んでいます!
近所にも友達がたくさんできました。

そして、そして。。。四国の弟分
よもちゃんにも会ってきました!

よもちゃんは去勢手術を受けてから
いたずらっこになっているようです。

お風呂場から風呂場用の靴や
玄関から靴を持ってきては振り回してるそう。

いちごとの再会の夜は興奮しっぱなしでした。
よもちゃんはいちごよりさくらに会えてうれしかったみたいです。
夜遅くまでだーれも寝ませんでした(笑)

いちごは2匹で遊ぶのは好きみたいですが
3匹になると、輪に入れないようで
後ろからちょこちょこくっついていったり
諦めて私の膝に乗ってきたりしていました。

 母が『いっちゃん、うちにおってもえーよー』なんて言っていました。

かなりお気に入りのようです♪

でも、いちごは意外と?人見知りで
初対面の人にはなかなか近寄りません。

わんこは大丈夫なようで、『あたし、いちご!』って感じで話しかけていきます★

 とっても元気いっぱいで、かわいい笑顔をふりまいています。


次回、よもぎと再会は5月の予定です♪
ふたりの1歳バースデーをお便りできたらなーと思っています!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

月日が経つのは早いですね、生まれたときから1年が経ちます。
大事にしていただいているのが伝わってきます。
姉弟で会わせて遊ばせていただけるのも
幸せですね!

December 14, 2008

寒いですね!近況

明日も寒いそうですが
腰にホカロンつけています。

木々の紅葉も終わり
落ち葉が
1214_002
こんな上を踏みしめながら歩くの好きです
落ち葉の匂いがしますよね^^

友人がバラエティ番組で見たそうですが
何を飲んだり食べたりしたら一番体が温まるかと言う実験で

チャイが一番で
次がキムチ鍋だそうです。
やはりスパイスが良いようですね!

1214_004

ワン達もストーブの前と
フリースマットの上で丸くなっています。

紺のコートはアインくん
1214_006

アインくんから時計回りに
紫のボーダーはクレオママ(左)と娘デボラ(右)
クレオは伸びのびなのでチョイ前の写真です
デボラは生まれた頃の涙やけが無くなりました~
1213_004 1214_005

キャスパー(左)とカトリーナ(右)
仲良しです。
1214_008_1 11214_009_1

その他の近況は後日に・・


October 16, 2008

家族そろいました~♪

ジャンくんとサヴィのバースディ記念に
ちょっと頑張って記念撮影しました。

ジャンくんキャスパーの目線の先にはジャンママが
クレオ、サヴィの先にはジャンパパがおります
撮影:ジャンパパ

私は・・キャスパーが動かないように尻尾を捕まえております。

1013_004_1_1_1

お誕生日おめでとう!birthday

誰でもというわけではないサヴィちゃんですが
ジャンパパとママは生まれた時からジャンくんと一緒に
サヴィと遊んでいただいているので
たくさん甘えていて良い笑顔で写っています。

ジャンパパ&ママありがとうございましたhappy02


無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル