May 07, 2011

4月30日、5月7日産まれ3歳のみなさ~~ん♪お母さん~♪

いやいや
ちょっと頑張って作りました

いちごちゃんイチゴのデコレーションにしたよ~~^^

いっちゃん、よもちゃん、ラムちゃん、ルーシーちゃん・・あと遠くにいった兄弟たち
お誕生日おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!

明日ですが、すべてのお母さん母の日おめでとう!!!!!!

とにかく一緒にお祝いです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Dsc_0022

寄るとまあまあですが

引くとデコレーションが
ラズベリー果汁を入れたクリーム・・ピンクなんですが
ゆるくて雪崩落ちてます(;´д`)トホホ…

見ますか?・・・・・・・
じゃあちょこっと

Dsc_0019_1

中は紅茶のシフォンです。

いろいろなこと乗り越えて明日に未来に向かっていきましょい

みんな大好きだよ~~ヽ(*≧ε≦*)φ

December 24, 2010

イブちゃんお誕生日でした~きのう←間違えです

101223_002

お腹空いたとフードの入ってるバケツの量端に
狛犬のように座る←偶然に彼女達は座ったのだ!!!!!
2階のエリちゃんに笑われたのよね

左:クレオ
右:イブ


先月の小太郎くん(イブの兄弟)
1012223_001

ふたりとももうシニアですね!

June 25, 2010

積極的なイブ満更でもないスポック

積極的なイブ満更でもないスポック

積極的なイブ満更でもないスポック

積極的なイブ満更でもないスポック

積極的なイブ満更でもないスポック

積極的なイブ満更でもないスポック

コンニチハです。
今週もお疲れさまです。
サッカー見ていた方も
見てなかった人も

決勝トーナメント進出
おめでとうございます!

気温が上がってますが

湿度が少ないので
朝から良く乾きますね

取り込んで2回目の洗濯を干したあと

ワンコの昼寝に付き合い
久しぶりに一緒にゴロゴロ

気が付くと隣で長いことペロペロとしてます。

今日のイブちゃんは

スポックにご執心
チュッチュッと舐めてあげてます。

舐められたスポックも愛情のお返しに
イブちゃんのこと舐めてあげて…

いつまで続くの?


素敵な週末になりますように♪

May 20, 2010

雨宿りしてます。

雨宿りしてます。

Ca3c01510001


さっきはスゴく降りましたね!
まだ高円寺は降ってます

ドッグバスの滑り止めを買いにきました。
キッチンのシンクで使う物なんですが

バス専用のスノコだと
都度のゴミ掃除が面倒なので
これが使い易いかなと

さて最近イブちゃんは?と聞かれました♪

今朝の普段のまんまですが

右:イブ
左下:ジェシカ
左上:クレオ
右上:尻尾、ターニャ

元気で~す(^-^)

それでは
今夜も素敵な時間を
お過ごしください

January 13, 2010

ラムちゃんだより~

お便りいただきました!

うれしいかぎりです。
お散歩
楽しくて楽しくてしかたのない

ラムちゃん走ってま~す!

Dscn2014
☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ラムは雪が大好きなようで、雪の中を飛び跳ねています。
公園で時々、放してやると皆が踏み固めたところではなく、
新雪の中をわざわざ選んでいるようで、身体半分埋もれながらも
ピョンピョンとウサギのように(そんなに軽やかではないか・・・)
ドドドーとラッセル車のように走っています。

昨年の秋に娘と散歩に行った、家の近くの
林道での写真を送ります。
ほとんど人が来ないので、この散歩道がラムもナナも
大好きなのですが、ひとりでは怖くて行けません。
誰かと一緒のときは、この林道を
2時間ぐらいかけて楽しみます。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Dscn1958

Dscn2032_2


Dscn1944
ママとラムちゃん
Dscn2027_2

Dscn1988


October 26, 2009

さつまいもの続き・・

ワン達もさつまいもは好きです。

もちょろん林檎も梨も大好きです。

ワン達がエリンギに慣れるようにオヤツタイムです。

お芋を持った瞬間
馬蹄型に膝に手をついて皆さん意思表示!!!!!
1025_003

スワレと言われ座るも
1025_005

最後まで座らないのはクレオさん
1025_004


October 12, 2009

イブとジェシカ と ピーチ・ジョン

1010_004

最近ワン写真が少ない?かなと思い

パシャ!


渋谷駅のホームで

パシャ!

1010_003

1010_002

ホワイトのスタンプーさんが
お仕事がんばってました~☆


September 01, 2009

よもぎくん&いちごちゃん

今年の5/7、4/30で1歳になった
よもぎくんといちごちゃんが
遠くから遥々成長を見せにいらしてくださいました!
暑い中いらしていただきありがとうございます。
2ヶ月過ぎのよもぎくんと
9ヶ月ぐらいのいちごちゃん
0802_001 0207_007

イブママとクレオママとチェイスのパワーに押され、
いちごちゃんは後ろに隠れてばかり

クレオさんは
よもぎママの膝の上独占してしまっています。
0829_004_ichigoyomogi

淡い明るいクリーム色のいちごちゃん
写真だと色が飛んでしまっています。
0829_003_ivhigo

シルバーがよもぎくん(イブ子)  クリームがいちごちゃん(クレオ子)
0829_002_yomoichigo


クレオさんとお話中のよもぎくん、
お孫さんにいじられても仲良くやっているそうです。
0829_001_yomogikun

お2人とも2匹連れてきていただきまして
なんとも、嬉しさWダブルで
つい、ワンばかりになって
余りお話できなくバタバタしてしまいました。

August 09, 2009

ジャンくんだより♪

ルカくん便りを見てくださって
写メいただきました!
いつもありがとうございます。
ルカくんが小さいときからジャンくんに似ているね~と話していましたが
ジャンママも似てます~とおっしゃっていただきました。
ジャンくんと1歳になったルカくんを比べると・・にています。
叔父と甥っ子の関係です。おばあちゃんは同じイブちゃん

左:ジャンくん 右:ルカくん(写真反転して似たカットにしてみました)
090417_074444 0809_004_ruka

July 26, 2009

三好パーキングエリア下り

その前に報告
ジェシカ子のチップ&デールは60日の健康診断とワクチン無事終わりました!

三好パーキングエリア下り
三好パーキングエリア下り
三好パーキングエリア下り

いま三好下り増築中
仮囲いにプードル見つけました
サヴィとイブと主人が一緒に入ってチーズ^^

絵子猫子さん【アニマルパレード】です
他にも沢山の動物達が描かれていました!
三好パーキングエリア下り

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル