May 13, 2015

今朝のみどり荘

隣の薔薇に埋もれそうなみどり荘です




ワンコ部屋そのいち

オス部屋のタオルを変えたところに
隣の女子たちがチェックしに(笑)




ご機嫌ターニャ


いい子にしてるよとソフィーさん

ターニャさんだけ
オス部屋に残るそうで

そこに オスたち わらわら
コンちゃま安定のサマーカット



一晩 オス部屋に泊まったターニャ

でもやっぱりソフィーの女子部屋がいいって
もどりました…
なかなかソフィーさんがリーダーに馴染めない
ターニャです

March 16, 2015

年度最後のモデル犬に

卒業式シーズンで
駅前にも中野サンプラザでの卒業式?
卒業式がえりかな?
の袴姿の女の子をチラホラ見かけました^^
矢絣でハイカラさん女子いいですね〜
ご卒業おめでとうございます^^

さて我が家は
モデル犬でお世話になっている
中野にある
ワンコの美容学校に
年度最後のお出かけでした
いつもお迎えお送り
丁寧なカット、対応、
ありがとうございます♡
モデル犬も募集しているようですので
ご興味があるかたはご連絡ください

みんなと遊んでよれてしまう前に
玄関でパシャリとcamera
微妙に揺れるバリケンの上でのステイなのと
コームしてないので…なところもありますし
こわごわ立ってますが(^_^;)
最近ワンレポ少ないので

ノンノさんも今年で4才です





ノンノの子供で
ミレディ(譲渡先募集中)
今年2才
ここに立ってるのいやぁって顔してます
いつも先々考えてて
すぐ顔にでる表情豊かな子です
(ノンノ母さんよりコートいいです、
シルバーの柔らかさでベルベットみたいな
手触りです
よかったら触りに遊びに来てくださいね)






連絡先メールで
まりんご








September 25, 2013

ご無沙汰しています と 近況

散歩も心地よい季節になりましたね
ドングリも落ちてて

いやぁ
ほんとに忙しかった
8月は学生休みで駆り出されて
そのほかに、ここ数年8月に集中しなきゃならないことが前半にあったりで。。

怒涛のように過ぎて気がつけば9月。。
ちょっと涼しくなったら体調にきて・・

この中旬過ぎにようやっとペースが戻ってきました

好きなドラマを見る時間もなくって(´;ω;`)

篠原涼子のドラマとか
春馬くんのとか出てたのも

半沢なおきすら。。1回も見てないの見れてないのです
ドクターも

韓ドラも・・潤い足りません(´д⊂)

暑かったですし、よくワンコ達も私も夏超えたなって
日が落ちてカーディガンを着ながら
しみじみ思いました

好きでやってるラジオ講座も半年ぐらい
聞けてないままでした
9月から出来る時にって1日15分を作るようにできるようになりました
これで10月から新講座をきちっと聞いてけるかな?

ここでこそっと(( 歯の矯正したのですが歯並びよくならなかったです・・・ワンコのはなし))
少し萎え気味です。

これから6月に引越しした時のジュリアちゃんをまとめてアップしま~す
本当に遅くなりましたm(_ _)m

また台風近づいてるのでお気を付けて♥


そうそう最近の写真を貼ってきますね
6月25日生まれの
ノンノさんの子犬、明日で3ヶ月
これは2ヶ月すぎたころのです

201308_001

女の子ですオーナー募集していま~す!

20130922_125522
最近はこんな感じです。

July 28, 2013

お久しぶりです!

PCの調子が悪くだましだまし使っていたのですが

この度修理して中身容量UPしてやっと復活しました

いろいろ滞っていてすみませんでした

うっちゃりちゃんがジュリアちゃんという新しい名前をいただき
引越ししています
お便りも頂いているので後ほど

6月25日にノンノさんが出産しています

3姉妹とも順調に育っています
大大小(シルバー)ですが
ママの性格もあって娘っも達ものんびり物静かです
お譲り予定ですので気になる方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただければと思います

暑いので育児部屋(お産部屋)のケージの上に
1リットルのペットボトルを凍らしてタオルにくるんで置いて
ミニ扇風機を回しています

動画も撮っているのですが
なぜかYouTubeにUPできなくて。。(;´д`)トホホ…

そんなこんなの最近でした

暑いのでみなさまご自愛くださいませ

ではよい週末をおすごしください

まりんごでした( ´ ▽ ` )ノ


June 01, 2013

6月ですね!ムックちゃん便り

6月になったのが信じられないくらい・・
早いですね~

TV見てたら姫さまも衣替えされてましたね
原宿にある姫系ロリータブランドですって

5月24日がムックちゃんと、我が家にいるノンノさんとヒョニくんの2歳のお誕生日でした

掲載遅くなりました
ムックママからお便り頂いています(*≧∀≦*)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

お久しぶりです。

ワンちゃん達はみなさん、元気でご機嫌に過ごしてますか?

ムックも無事、二歳になりました。

一緒にいろんなところに行くのとおつが大好き。

小柄で、すぐ逆くしゃみ発作!?を起こしがちだったけど、

一歳を過ぎてからはだいぶ体調も安定してきました。

感情が細やかな愛情たっぷりさんで、

うちのアイドルです。また近況、報告しますね。

121002_1838030001 
__0004 
120530_1559010002 
__00060001 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

箱入り娘(バスケット)ですね^^
ママ~~パパ~~これ誰?牛さん?ちょっと怖いよ~~って言ってるようです

お便りありがとうございます
無事2歳を迎えられて(2歳成犬)なにより嬉しいです

ノンノさんは妊娠中です(出産までまだ1ヶ月ぐらいあります)
ヒョニくん↓はマイペースでごろごろしてます 
20130525_001


February 16, 2013

今日のポーラちゃん

86日目
ポーラちゃん
なんでも興味心身で
真剣な顔つきメチャ表情豊かで
可愛いいんです
たまに人間みたいな顔をします

鼻の周りの黒っぽいのは柴犬みたいに
成犬になるとなくなりますよ
目ヂカラのあるお嬢さまです^^

Image

Image_2


February 10, 2013

ノンノさんのベビー60日のときの顔バリ

生後80日になりますが
60日のときの顔バリです^^

あいぽんからのupですが
またバージョンが上がって写真が貼れたものの横・・
やり直しますね
男の子ホープくんオス
ドロボウ顔しててかわいい(//∇//)

Image

ポーラちゃん♪メス

Image_2

ホープくんポーラちゃんスターちゃん(写真なし)オーナー募集しています。(トイレトレーニング中)

なかなかupできなくて申し訳ありません
旬のその時のパピーちゃんたちを是非見に来てください
お問い合わせご見学は随時お受けしてます
まずはメールにて
silver-bells@nifty.com
こちら宛にご連絡ください

December 25, 2012

ノンノさんの出産から1ヶ月たちました

はやいもので
20日で1ヶ月です♪
こんな様子です
パピーたちも歩いて寄ってくるように

画像後で追加します

呼び名が決まりました
ホープくん シルバー男の子
Image

ポーラちゃん(シルバーめす)
Image

スターちゃん(シルバーめす)
Image_2


December 12, 2012

ノンノさんパピー

生後22日になりますが
チビチビ達順調です
いっとう目が生後14日に目が開いて
あとの2頭は16日から17日で開きました!

ノンノママは本当に撮影を警戒して
ようやく撮らせてくれるようになりました

12月7日

12月10日

寒さがシミますね、暖かくして外出にマスクを…♡

November 26, 2012

新米ママのんのさん

のんのさんはすごく頭のいい子です
すべて自分で考えて行動するタイプです
足腰丈夫で猫かと思う場所にいたりします。

母ジェシカさん(母イブ)×父バーナード(母ソフィ)の娘です。

5日目すが順調に子育て慣れてきました
自分で行動するので、全部自分でしたがるので
乳母は助かります
母乳もバッチリです
落ち着くように薄暗くしているために
写真がイマイチきれいに撮れません^^;

チビチビ達もどんどん大きくなっています
初感ですが骨太そうですよ~^^

写真いつもどおりに撮っていますので
イマイチですがまとめて掲載しますね

今回キャスパーがお父さんです、大きく育つかな?

今年の4月ののんのさん
20120530_001 20120530_002


無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル