September 25, 2013

6月のジュリアちゃん♪

ビアンカさんの子供が1歳過ぎて
とっても気に入ってくださった方のところに引越ししました(*≧∀≦*)
名前はジュリアちゃん♪(Ex ガブリエルさん)

ホワイト、チビ天使たち生後60日

向かって右でうっとり寝てるのがジュリアちゃんです
20120208_009

見返すとそのときのことが思い出されますね~~

お引越しの時に頂いたお便りです^^

> 日時: 2013年6月4日 22:03:26 JST

> 今日はありがとうございました。少し前に家路につき、食事を済ませました。電車の中ではお利口さんにしてくれてました。今は部屋中の探索をしています!取り急ぎの報告で失礼します。また、近況報告をさせていただきます。〜トイレも見事です〜
20130604_001

> 日時: 2013年6月5日 12:21:08 JST
> 件名: 昼寝
>
> 午後から、病院に行ってきます!狂犬病と予防接種6種、フェラリア等でいいですよね。
20130605_001

20130607_001

お便りを頂いていました!

我が家にいると何十分の1の愛情でしかない・・
1対1で可愛がってもらえるのが幸せだよねって
家から送り出す時にワンコに話しかけてるんです

おしゃまな仕切り屋さんのジュリアちゃんの引越しでした^^


昨晩は書こうとしてタイトルいれたら
キ-ボード変換できなくなり固まって続行不可能に・・
いままでジュリアちゃんの記事を書こうとすると何度も投稿できない障害が
今日やっとやっと何ごとなく3ヶ月遅れで書けました感無量です


June 02, 2013

アルくん便り

アルくんママからアルくん元気ですよ

去勢したのに女の子が恋しい年頃ですと

最近の写真をいただきました^^
お便りありがとうございます

アルくん(元ミハエル)ガブリエルとラファエルと兄姉です

Photo


February 11, 2013

8月8日生まれの僕たち6ヶ月になりました

旧正月の連休中ですね
フリースの中に1匹入れて
ぬくぬくアンカがわりにしながら書いてます。

小さいですよ僕たち

体高20センチとか22センチとか
小さくてよく食べてるんですがこんな感じです

毛量があるのでそうは見えないかもですが
中身小さいですがしっかりしています

アンダーソン♂とジャックくん♂

膝も咬み合せも大丈夫です
睾丸も降りてます。(陰睾丸ではありません)

体重も2キロ台です
ジャック
130203_002_j
130203_001_j

アンダーソン
130203_003_and

2匹で
130203_004_jand

130203_005_jannd

オーナー募集中です


October 11, 2012

8月8日生まれのチビ達60日になりました!

余談はさておき

アンダーソンくん♂(シルバー) 10/8体重927g
ミスカラー無し かみ合わせOK 膝関節OK 
20121010_and001 20121010_and002

ジャックくん♂(ホワイト) 10/8体重852g
ミスカラー無し かみ合わせOK 膝関節OK
お顔小さいです パットなど色素良
実物の方がとっても可愛いです。
20101010_ja001 20101010_ja002

ダニエル♂(シルバー)953g
ミスカラー無し かみ合わせOK 膝関節OK
20101010_da003 20101010_da002

オーナー募集中です
お問い合わせ
ご見学お待ちちております
(まずはメールで silver-bells@nifty.com )


August 23, 2012

20120808生まれの子犬 4日目~9日目

4日目からです

20120812 4日目あくび

20120813 5日目

20120815 産まれて9日目

17日に断尾に行ってきました^^
暑かったのですが
保冷剤を入れたキャリーの中でスヤスヤでいてくれました。

断尾に行きお話して帰ってきて
改めて初心を忘れないようにと
初めた当初を振り返りました

犬舎としてスタンダードのバランスに近い
健康な健全な子をといつも願っているのですが
小さい犬舎を続けていくには
壁にぶつかることもあります

初心を忘れずに犬育て、子育てはすべて勉強
犬舎運営も学ぶことばかりです
一緒に生活して喜んでいただける子たちを
少しでも届けられたらと考えています。

シルバーくんと綺麗なホワイトくんです
目が開くのが楽しみですね


August 22, 2012

20120808生まれの子犬。1日目~3日目

こんばんは
生まれてから2週間が経ちました!
もうすぐ目が開きますよ

その前にまとめを
(貯めてしまって・・・)

3匹目が生まれたところから始まります

20120808 3匹目。産まれたて

20120809 産まれて1日目

20120810 産まれて2日目

小さく生まれて大きく育ちそうです!楽しみです

August 08, 2012

ご報告。いま産まれました。

1344362549788.jpg
日にちをまたぎ
無事3匹うまれました。

1344362551012.jpg

ビアンカさんお疲れさまです。
子育てがんばろ(^O^)/

シルバー♂
ホワイト♂
シルバー♂

1344362551760.jpg

1344362552529.jpg

March 17, 2012

ターニャさんを枕に。。。

静かなお昼寝じかんに
ふと振り返ると

お嬢様がたが
そろってケージに詰まってるでは

0316_001

枕にされてるのがターニャさんで

左からビアンカ、ティアラ、セリーナさん
お嬢様たちはお父さん違いの姉妹です
ケンカもすれば、こんなに仲良しな時もあるんです。

February 08, 2012

ホワイト、チビ天使たち生後60日

記念写真を撮りました^^

20120208_002

左から、ラファエル♀、ミハエル♂、ガブリエル♀

20120208_009

ラファエル♀ 967g
20120108_003 20120208_004

ミハエル♂ 998g
20120208_007 20120208_008

ガブリエル♀ 828g
20120208_005 20120208_006

イマイチ肩に力はいってますが、どうにかステイしてくれました。。


January 25, 2012

ちびっこ天使 2週間まとめ

ご無沙汰しております(^^;)
めっちゃ明るい天使ちゃん達は
やっぱり性格がホワイトなんだなって思いました。
シルバーの繊細な部分が無くって
あっけらかんと明るいのです。

初めて広いところに出した時も下ろした瞬間に
しっぽも下げずに走り回って
(シルバーはその雰囲気でまず、緊張して固まって動けない子が多いです)
ケージの中でチビだ!チビだ!って騒いでいる
オバサマ方のところまで行って
尻尾を振りながら、挨拶できるくらいです。

私はシルバーのその繊細で感受性が強いところが好きなのですが
改めてプードルのカラーごとの性格の違いを認識しました。

さてムービーです♪トイレに外に出てするようになってきました。
20120113ビアンカと3匹の仔犬

20120116 ビアンカの3匹の仔犬

ママがオッパイを上げるのを嫌がるように、チビにおこってますね。
20120119 ビアンカと3匹の仔犬

遊んだ後は眠いの・・
20120124 ビアンカの3匹の仔犬

今日まではこんな感じでーす。むちゃくちゃ人懐っこくって
あっけらかんと明るい天使ちゃん達です。

オーナー募集中です。
(後ろ足関節は問題ないです。かみ合わせもOK。臍ヘルニアも無いです。)
ご連絡、ご見学も随時受けています。

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル