March 13, 2015

雛まつりは⁉︎

ひなあられおだいりさまのお誕生日♪♪♪
何があっても忘れない日
うまれの姉妹兄ですよね

もう6歳に

あられママからお便り頂きました!
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。
あられは結構やんちゃしながら、
元気にしてます。
今も近所の
野良猫の声に
反応して吠えまくってますが(笑)






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。

あいかわらず
プリティー(=´∇`=)♡
おしゃまさんなあられちゃんですheart04


セリーナさんもむちゃ元気してます
そんなセリーナさんの昨年の子育て風景

ママ座ってよ

March 08, 2014

あられママからお便り♪

3日お誕生日に
元気でやってます!って
朝の写真いただきました~



ママ大好きのけっこうなヤキモチやきだそうです(*≧艸≦)
毎年のペットドッグもくりあーだそうです♪

健やかで伸び伸びした1年をおすごしくださいheart

March 04, 2014

ママ座ってよ~~2/24と2/26のムービー

追っかけでハリハリ
このころおぼつかない仕草がたまらないです

それぞれ食欲も感情面も足腰もいい感じ♪

20140224ママ座ってよ届かないよ

20140226-1セリーナの子犬離乳食始め

20140226-2でもまだママのミルクが好き

March 03, 2014

3月みっか!

早いもので2014年も
3月の節句ですね

3日は、いまママしてるセリーナさんの
誕生日
5歳です♪

しばし5年前の2009年3月の過去ログを
振り返り見てました
あの時は3妊プーの出産があり
ご縁という幸せをワンコ達から分けてもらいましたheart01

ちょっと早いけど忘れないうちに^^

あられちゃん
レンくん
ウランくん
瑠那ちゃん
ウッズくん
5歳おめでとうございます!

そうそう
こばやんや、りかちゃん、えりちゃんにも
手伝っていただいて
スープスプーンさんの新しいお店にも
チビ達つれておじゃましたんだった
きえさんにも体の調整していただいて
その節はありがとうございました!

12日からムービー貼れてなくてごめんなさい
youtubeには上げてあるのですが(;´д`)トホホ…

どどどどどっどと貼っていきますね
といっても4つにしておきます

20140219-1 セリーナの子犬

20140219-2 セリーナの子犬

20140222-1 シルバー(カーラ)

20140222-2 クリーム(パール)

February 13, 2014

目が明くのはいつかな?そろそろなんだけど。。

雪すごかったですね~
しかしまた今週末降るようで

もう日差しも梅も咲いて春(*≧∀≦*)って感じなのに

なかなか暖かくならないですね

昨晩TBSで「最新の脳科学」の特番がありましたね
さわりだけ聞いてまだ見てないのですが
面白かったそうです
オンデマンドにあがったら見ようと思ってます

動画2個は昨日のです
今朝も目あいた?って話しかけたらまだでした><

はやくー絶対目が開いたら可愛いから(親バカです♪)
はやくーはやくー

というわけで昨日のです

20140212 セリーナの子犬

13日齢 20140212 トイプードル仔犬
(3分近く子犬の寝姿のみ)

February 08, 2014

ぬくぬくちゅぱ!

積もりましたね・・・明日の朝どうなってるのかな

トイプードルになるべく
断尾狼爪に行ってきました!

この子達
目が開いたらメッチャ可愛いだろうなって親バカは思います

ちびちび達は力強く飲んでます

皆さん雪が溶けるまで用心して歩いてくださいね

January 30, 2014

ブログから・・今朝産まれました^^

ご報告です

29日のよるから
ハイテンションなセリーナちゃん

何度も交配していたのにもかかわらず
今年の3月で5歳になるおねえさん。。
悠々日課の階段の上り下りをして自主練習して
鍛えていたセリーナさん
もう諦めていましたら
なんと
出来ていたので
本犬もビックリだったろうに
私どももあれま!ってなりました

5歳で初産・・・
どうなるか心配でした
案の定

夜半過ぎ大騒ぎ

あ、そろそろ?

陣痛きてるので

かまって、かまってって

丑三つ過ぎても
まだな様子

陣痛間隔も10分前後

まだだ・・・

うとうとしてると
かまって、かまって

うう寒い・・

4時頃5分間隔になってきたところで
ヒーター強くして

5時になってやっと出てきました
1頭目シルバー♂

その45分後に

クリーム♀(オフホワイト)

さすがのセリーナねえさん
赤ちゃんへのお世話がテキパキしてて
私がするので見てて下さい的な視線を投げかけられました(;´д`)

セリーナと一緒に仮眠休憩して

7時15分頃にシルバー♀

もう一匹入ってる感じ・・

また一緒に仮眠して

今朝は朝一送迎の日なので
ワンコご飯やら送り出しを一通りしたのが9時すぎ

セリーナもご飯食べてホット一息して

私も朝ごはん頂いて10時に近い時間に
様子見で覗いたら

4頭目クリーム♂がすでにオッパイに吸い付いていました・・
なんとまあ野性的な

動画は30日夜に撮影 40秒

March 17, 2012

ターニャさんを枕に。。。

静かなお昼寝じかんに
ふと振り返ると

お嬢様がたが
そろってケージに詰まってるでは

0316_001

枕にされてるのがターニャさんで

左からビアンカ、ティアラ、セリーナさん
お嬢様たちはお父さん違いの姉妹です
ケンカもすれば、こんなに仲良しな時もあるんです。

January 17, 2012

アラレちゃんだより

こんばんは
うわ!また夜中ですが

ここの2日間はモニター見るとぐるぐるチカチカしてPCできませんでした^^;
やっと更新できます。

日曜日にアラレちゃんと同居のロキちゃん2匹を連れて
アラレママが遊びに来てくださいました♪

今年、3月で3歳になるアラレちゃん
2年ぶりの再開でした
素敵なレディーになってて、落ち着きすら感じました。
姉妹の犬舎にいるセリーナはその点もうお転婆で、
今でも手を焼くところがあるのに・・・

なんだか楽しくってわちゃわちゃしてて
集合写真取るのにてんやわんや
アラレママのおかげでようやっと撮れました^^

集中力のないセリーナさん。。おやつには興味あまりないのです・・(;´д`)トホホ…
120115_007

120115_004_2

お揃いのシャツ似合ってる
120115_008

場所をかえて、少し真剣にみんな集中!ロキちゃんチンチンしてる
120115_005

かっちゃんの耳ダンボだ
120115_006

最後にアラレママに抱っこしていただきました。ロキちゃんいいお顔
120115_001

アラレちゃんとカトリーナのカメラ目線 キュンキュン!
120115_002_2

アラレちゃん、顎の大きさのわりに立派な犬歯で
乳歯から歯がなかなか抜かわらなくってお医者様で4本とも抜いていただいたそうです。

ロキちゃんとアラレちゃんママのお仕事に日中同行しているそうです。
ワンと一緒にお仕事出来るなんて、なかなかないことなので羨ましいです。

お忙しい中でのご訪問、ありがとうございました。
あられママもブログされてます→

November 30, 2009

まだで〜す!

Ca3c0288_3

Ca3c0289
写真はマッサージチェアーで
くつろぐ
おやつかな?とオスワリするカトリーナ
右にサヴィ
奥にセリーナもいます。
昨日の夜はお産部屋に
簡易ベッドを出して
付き添ってました

寝る23時ごろ

苦しそうで陣痛かな?と思ったのですが

その後フードを食べて
のんびりしていたので
マッサージをしてあげたら
ゴロンとして
お腹の赤ちゃんの胎動を見せてくれました
元気に動いています。

早朝にも起きて確認したんですが
まだ兆候なし。

そんなで
午後のこの時間もまだで〜す

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル