March 08, 2014

あられママからお便り♪

3日お誕生日に
元気でやってます!って
朝の写真いただきました~



ママ大好きのけっこうなヤキモチやきだそうです(*≧艸≦)
毎年のペットドッグもくりあーだそうです♪

健やかで伸び伸びした1年をおすごしくださいheart

March 04, 2014

ママ座ってよ~~2/24と2/26のムービー

追っかけでハリハリ
このころおぼつかない仕草がたまらないです

それぞれ食欲も感情面も足腰もいい感じ♪

20140224ママ座ってよ届かないよ

20140226-1セリーナの子犬離乳食始め

20140226-2でもまだママのミルクが好き

March 03, 2014

3月みっか!

早いもので2014年も
3月の節句ですね

3日は、いまママしてるセリーナさんの
誕生日
5歳です♪

しばし5年前の2009年3月の過去ログを
振り返り見てました
あの時は3妊プーの出産があり
ご縁という幸せをワンコ達から分けてもらいましたheart01

ちょっと早いけど忘れないうちに^^

あられちゃん
レンくん
ウランくん
瑠那ちゃん
ウッズくん
5歳おめでとうございます!

そうそう
こばやんや、りかちゃん、えりちゃんにも
手伝っていただいて
スープスプーンさんの新しいお店にも
チビ達つれておじゃましたんだった
きえさんにも体の調整していただいて
その節はありがとうございました!

12日からムービー貼れてなくてごめんなさい
youtubeには上げてあるのですが(;´д`)トホホ…

どどどどどっどと貼っていきますね
といっても4つにしておきます

20140219-1 セリーナの子犬

20140219-2 セリーナの子犬

20140222-1 シルバー(カーラ)

20140222-2 クリーム(パール)

February 13, 2014

目が明くのはいつかな?そろそろなんだけど。。

雪すごかったですね~
しかしまた今週末降るようで

もう日差しも梅も咲いて春(*≧∀≦*)って感じなのに

なかなか暖かくならないですね

昨晩TBSで「最新の脳科学」の特番がありましたね
さわりだけ聞いてまだ見てないのですが
面白かったそうです
オンデマンドにあがったら見ようと思ってます

動画2個は昨日のです
今朝も目あいた?って話しかけたらまだでした><

はやくー絶対目が開いたら可愛いから(親バカです♪)
はやくーはやくー

というわけで昨日のです

20140212 セリーナの子犬

13日齢 20140212 トイプードル仔犬
(3分近く子犬の寝姿のみ)

February 08, 2014

ぬくぬくちゅぱ!

積もりましたね・・・明日の朝どうなってるのかな

トイプードルになるべく
断尾狼爪に行ってきました!

この子達
目が開いたらメッチャ可愛いだろうなって親バカは思います

ちびちび達は力強く飲んでます

皆さん雪が溶けるまで用心して歩いてくださいね

December 14, 2011

ホワイト家族誕生!!!!

予定日ピッタリ無事に誕生しました

今年の出産はベテラン母さんばかりで
ビアンカさんは初産で

思ったより産んでから
赤ちゃんの面倒を上手く見れるようになるまで
改めて時間がかかるんだなって実感

ほらベテラン母さん達はもう生まれたら何も教えなくても一人でこなすから

ほどほど警戒もしていたので写真も動画もちょっとしかとれていません

ただとても安産でした^^

そしてお父さんはチェイスくん(シルバー)なのですが
産まれた子達はみんなホワイトです。やはり優勢の遺伝子は強いんですね

20111211
7:20陣痛きたようです15分おき
8:18休憩

11:42お腹は痛いようですがまだ力みません
12:47力み始めた
13:15第一子ホワイト♀143グラム(クリームっぽい)
13:34第二子ホワイト♀145グラム(羊水飲んでいて息が無くって焦りましたが無事に息しました)
休憩
15:09第三子ホワイト♂110グラム

20111213ビアンカと3匹の仔犬

2日間つききりでアップ遅くなりましたしたが
随分お母さんになりました
超キレイ好きで一人の世界が大好きなビアンカさんなので
赤ちゃん達もたくさん舐めてもらっていますなのでピカピカでーす


August 17, 2011

ひさしぶりのトルくん

トルティーヤくんです
0805生まれのパパです


1313571091739.jpg


1313571093343.jpg

1313571093960.jpg


1313571094376.jpg


1313571094788.jpg

チェイスくんとカトリーナの子で
チェイスくん似かな
なんでイケメンに入れてもらわなかったかな(笑

クラウンが丸く無いTT TT

August 04, 2011

俺ら健在だぜ!

0802に撮影したんだけど

まりんごの声が大きくってゴメン!!

俺ら
どう!イケメンでしょ

シルバーベルズの イケメン5人組 FTISLANDって言われてるんだよ←ほんとうか?!

イケワンであることは間違いないけどケケケケケケ

左から
バーナード、スポック、チェイス、蓮くん、ナチョス

Dsc_0123


キャスパーおじさんもトルくんも。。。元気だよ


February 14, 2011

ハッピーバレンタイン♪

Vd_001

バーナード(ばーにゃん)とチェイスから愛を込めてラブちゅうにゅう

お返事書けてないのです〜
これで許して~くださ~い
プリントしてね(#^.^#)


December 05, 2010

いちおう親子ですねん

いま残ってるホットケーキの種を一度にフライパンに流して

でかいホットケーキを作っています( ̄▽ ̄)

NHKの土スタで「魔裟斗さん」がホットケーキを作られて
そのレシピで作ってみました

牛乳×→水
フライパン火加減→ごく弱火

バターを2かけ
焼いてる時にプツプツしてきたら一つ真ん中に乗せてひっくり返して
ひっくり返したキレイな焼き色の真ん中にもう一つ

低温でジックリ焼いたので中はフワフワにできました^^

さて・・・・ふぅ

チェイス×カトリーナ一家の写真とりました(;´д`)トホホ…


のりんごやエリちゃんにも手伝ってもらって
てんやわんやで
撮ったというか写れた、写っただけという感じ

タッチのカメラアプリで撮ったので
どんな感じでしょうか?

しかしこの家族はどなたも好き勝手で・・

良く解ってるのはカトリーナだけ
ちびたち練習あるのみ

173

183

257

体高をはかったら

ナチョ26ぐらい
トル28ぐらい

ファビ24ぐらい

カト23ぐらい

チェイ29ぐらいでした~♪

あいぽんのアプリをタッチでも使えるのですが

写真やカメラのアプリであそんでます

ホロスコープのアプリもあった

色々楽しいです^^

ツイったーでもごちゃまぜでボソボソ言ってます
たぶん探せるようになってますので
アカウントお持ちでしたらふぉろーみー

@gogo_maringo

落ちがあって
この記事を書き終わって
ちり紙取りに後ろを向いた隙に
残っていたホットケーキを盗まれた・・・
三分の一残っていたのに(。>0<。)


より以前の記事一覧

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル