February 18, 2011

明日6話です^^

デカワンコ♪
見てますか?もちろん見てますよね~~~~♪
Bigstar_189370088

コミック原作なので元々ファンという方もいらっしゃるかもしれません

ドラマもなかなか良く出来てますよね^^
ワンコもたくさん出てきますし

太陽に吼えろのテーマ曲だったりで

トモロヲさんが訓練士だったり

110218_001

まだの方は見逃し配信や
いろいろ上がってるのでようチェックですよ

明日は6話なのでまだ追いつけます。

画像はデカワンコサイトからお借りしてきました

June 21, 2010

うおー読みきった!

こんばんはです。

夜中を過ぎた更新になってしまいました。

あいまに

ぽかっと時間を空けて

休む日はゆっくりとと心がけていたら

あのっ!「ものもらい」が小さくなりました。

芯があるのでなかなか治りません←休む日はやすまないといけませんね。

それなので本を・・凄く久しぶりにシリーズ物を読み・・

嵌りました。

そう、本屋で仕事していた頃からだから・・

かれこれ5年ぶりくらい

読んだのは

映画「トワイライト」の原作です。映画公式ファンサイト

新書版と文庫版もヴィレッジブックス(アマゾンリンク)から出ています。

4部作で原作は完結しています。(日本では数巻に別れて出版)

昨年友人が通勤途中に読んでいて乗り過ごした

純愛ラブストーリー

メチャクチャ純愛なんですが

ファンタジーとアクションとロマンスとスリルと
ホラーと高校生の生活が旨く混ざり合っていて

古典の要素もあり

「こんなに盛りだくさんでっ」と突っ込みたくなるが

うま~あくマトメテあります。

少年漫画見たく対決のシーンで延々とっていうのは無く

作家さんの力かなミルフィーユ状です・・茶巾寿司?

ああこれは人気が出るなって

米国ではこの6月30日に3部目が公開になる所

私のお勧めは映画を見て→原作読んで→映画を見る

日本語訳の新書版の原作の挿絵が・・いまいちなので
(ティーン向けの装丁のための挿絵だからしょうがないかな)

映画のイメージを頭に描きつつ読むと極上になります。

サントラもいいです。

サントラ聞きながら読むのもいいなー

ドでかい狼もたくさん出てきて・・犬好きにはたまりません。

たぶんこの先、何度も読み返すことになりそう^^


November 26, 2009

3日早いお誕生日祝い!

のりんご
主人の誕生日29日すが
カトリーナの出産予定日が近いので

早めにすることに

実は火鍋って2人とも未体験でしたので

中野の「小尾羊」シャオウェイヤン加盟店に行ってきました

当人50歳の誕生祝いなので
体に良いもの=薬膳かと思いまして

直営店を先日「なぜか新大久保」で見てきたので

いいのではと・・
三味薬膳スープがお店の看板メニューで
漢方でおなじみの薬草も入っていました(゚▽゚*)

この時期には体に効く~~~って感じです。
我が家はラムも好きなので嬉しかったですが
ほかにも豚、鶏、牛もありました。
1126_001

しみじみこの誕生日を迎えるようで
紹興酒を呑みながら
同い年でマイケル・ジャクソンさんも
チャーリーズ・エンジェルのファラフォー・セット(62)さんも亡くなられて
俺たちは何で今生きてるんだとか
哲学的に語っていました。

最近「星守る犬」も読んでいたからか

とりあえず今いるワンコたちに精一杯して上げようって言ってたな

美味しくって呑んでご機嫌に
小さいですがケーキを買って
どうしてもペコちゃんが良いって「不二家」で買って帰りました。
(昔は不二家って贅沢だった)

ローソクは年齢分いらないと言い張るので
一本のみで

2階のエリンギとテツと4人に降りてきてもらって
おすそ分けしたとき

早く!おいでって呼んでも
ちょっと恥ずかしがり屋の
のりんごは部屋から出てくるのに
1テンポ遅れ気味で出てきて
やっと写真撮れました~
写真も苦手なので貴重です♪
照れ笑いの
のりんごですがよろしくです。1126_002_3
抱っこは3/3生まれのセリーナ

August 20, 2009

雑誌、犬と笑う生活に・・

レオくんが雑誌に載りました~happy01happy01
とレオママからお便りいだだきました^^

取材日のこととか掲載されています。
レオママのブログです。

レオ雑誌デビュー!です。

いいなー
いいなー

今店頭に置いてある↓ので皆さんご覧くださいね!
エイムックです。
0819_005

フレンチブルドックの鉄三郎くんもレオくんもいい笑顔ですねheart01

0819_006

July 02, 2009

6月から7月へ

0630_001

まだ梅雨なんだと
毎夜降る雨の音で実感します

30日は帰り駅の階段を上がる時に
もうあのフロアーにいた何十人と一緒に共有する時間はないんだと
思い
いっぱいになり涙が溢れてきました

さて
チビたちも3ヶ月をすぎ4ヶ月になろうとしています
いまいるのは
カト子:セリーナ(モモ)セリーナ以外の
この4匹は
ご縁があれば
お譲り出来ればと思っています
サヴィ子:ガンちゃん♂ソニ子:バーナード♂
ソニ子:ビアンカ♀
ソニ子:ジゼル♀
ガンちゃんの噛み合わせも直りそうですし
ジゼルの臍ヘルニアの手術の予定もしています

お世話のボリュームも増え
6月は私自身スケジュール的にも精神的にも
いろいろと重なり
かなりパツパツでしたので

末日の30日の節目でしたので
自分にお疲れご褒美をしました

友人は「まつげパーマ」を自分にプレゼント

私は時間を
作品に没頭することの時間をプレゼントしました。

今回選んだのは「花より男子」
まだ全巻読んだことがなかったので
いっきに読みました
DVDのシリーズも全部見ました
恋のせつない気持ちに心がゆれ

登場人物の気持ちになり一緒に泣きました

まだ台湾、韓国版は見ていないのでそれも楽しみです(笑)

明日は恒例のゆるゆるタイムでヘッドマッサージなどしていただきに伺います。

June 13, 2009

雑誌(MOOK)ご紹介

相変わらずレッドばかりですが・・
51sxoqrkdl__sl500_aa240_

プードル・ファン VOL.3 (SEIBUNDO Mook) (ムック)

Wan0907
Wan 2009年7月号 

タロイモくん載っていました!

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル