February 08, 2015

お部屋移動

蓮くん
我が家では蓮根くん→コンって呼ぶように

さて コンくん… いじめられっ子で
まぁマイペース で動きが多い子なので
オス達の中では最下位ではじかれてます



昨年は良いご縁に恵まれて
オスくんをお譲りしたので
お部屋割りチームを変えました


コンくんは
大きなところに1匹でくつろぐ形になりました。

このお部屋割りで上手くいくかな?

試しに写真貼ってみました
この子はコンスタンス




August 04, 2011

俺ら健在だぜ!

0802に撮影したんだけど

まりんごの声が大きくってゴメン!!

俺ら
どう!イケメンでしょ

シルバーベルズの イケメン5人組 FTISLANDって言われてるんだよ←ほんとうか?!

イケワンであることは間違いないけどケケケケケケ

左から
バーナード、スポック、チェイス、蓮くん、ナチョス

Dsc_0123


キャスパーおじさんもトルくんも。。。元気だよ


January 29, 2011

トルティーヤくんは

寒い時に懐に入れられます(^○^)

トルくんは〈コトリくん ファビちゃん ナチョス〉の末っ子兄妹です

全部中の末っ子なので
普段から先輩に気を使ってるようで
懐に入ると直ぐ寝てしまいます

あったかあったかですo(^▽^)o

36CF6BB9-0201-46A9-93C7-A4AA5118D40B

背中がこってるので
温泉かスーパー銭湯にでも行きたいです


玄関に近い部屋のドアの鍵が壊れて
空かなくなり
生活動線がめんどくさい事に
はぁ

とにかくはぁ

トイレまでが遠くなって

人間が夜中、トイレに行くのに

ワンコの所を通るので起きてしまうし

はぁ

はぁなんです

ドアごと変えないといけないそうです(/ _ ; )

れんこんサブレを食べましたぁ
レンコンの粉が入ってるんです!

⁈蓮くん?

蓮くんはレンコンって呼ばれてる
コンさま〜って

B03B0320-FE14-43BE-9F68-D3DB729A38D1

コンの粉がぁ(笑

はっ!脱線した


また後ほど〜

October 17, 2010

渡れない僕

渡れない僕
僕あんがいビビリー

January 08, 2010

ワンコ初め

年始にお泊り+トリミングのご依頼があったので

実質6、7日が我が家のワン初め
主人のりんごの協力の下
最近は2日間で全員洗う!
シャンプーブロー足回り耳までというシフトになり。
全員+0.4(カト子)チビも含めてサッパリ・・


腰痛い
手が荒れてきたなんてことはありますが
メチャ達成感です!

それからみ~んな綺麗なんだから
写真撮るとかしたいなーって思うのですが
全員で「チーズ」とかまで行かない
パワーがあまってないのです。

自分たちがお風呂入って終わりっ
ブログ書いてはぁあああってなもので

アインくんとエビータは昨年のうちにドレッドを断髪しました。
いまはマルコメです^^
蓮くんもスポックも短くしました。

次回は1日で全部に挑戦したいです。


June 19, 2009

蓮くん、漢方のむ

4月から家に来た蓮くん

わりと、うんpがゆるい方で
ゆるいと拾いにくいでしょ・・
本人も蓮くんもつらそうなので
暫らく落着いて家に慣れてきたら一度お医者にと思っていました。

昨日行ってきたのですが

漢方を貰いました
冷えてお腹がゆるいタイプと
張ってお腹がゆるいタイプとあるそうです。

ぼく、蓮くんは冷え性だそうです。
腹巻が必要だとも(冗談?)ともおっしゃっていました。

頂いたのは人参湯
ずいぶん固まってきて違いがわかります。

下痢にも嘔吐にも良いそうです。

何をしてもお腹が治らないという方、漢方おすすめです!
0617_001


May 11, 2009

蓮くんだー!

0504_006
元気よすぎの彼は蓮くん
0504_005

最近、女の子に目覚めたのかしきりにクンクン

0504_004


April 20, 2009

蓮くん

0420_006 0420_003


0420_005 0420_004

蓮くん
先輩から譲りうけた蓮くんは
一歳になりました
先輩はいま渡米中
私はと…
日々のお手入れ頑張っています
伸びています|~

先週植えた蓮の蓮根はこんなかんじになっていますが

ハスつながりて
両方とも綺麗に咲いてくれればと願う私です

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル