May 13, 2015

今朝のみどり荘

隣の薔薇に埋もれそうなみどり荘です




ワンコ部屋そのいち

オス部屋のタオルを変えたところに
隣の女子たちがチェックしに(笑)




ご機嫌ターニャ


いい子にしてるよとソフィーさん

ターニャさんだけ
オス部屋に残るそうで

そこに オスたち わらわら
コンちゃま安定のサマーカット



一晩 オス部屋に泊まったターニャ

でもやっぱりソフィーの女子部屋がいいって
もどりました…
なかなかソフィーさんがリーダーに馴染めない
ターニャです

March 17, 2012

ターニャさんを枕に。。。

静かなお昼寝じかんに
ふと振り返ると

お嬢様がたが
そろってケージに詰まってるでは

0316_001

枕にされてるのがターニャさんで

左からビアンカ、ティアラ、セリーナさん
お嬢様たちはお父さん違いの姉妹です
ケンカもすれば、こんなに仲良しな時もあるんです。

December 05, 2011

もういくつ寝るとっ

あああああああ"ーー
今年もあっと言う間に終わる気配がしてきました

数えれますよねTT

試験の感想ですが、はい筆記は100点で受かりたい内容でした・・
なのにわたくし、予想だにしていなかった問題が出て
えって!!!思った瞬間に真っ白に。。
知ってることで覚えていて当たり前なのに
時間いっぱいまで使ったのにもかかわらず
思い出せませんでしたTTTTTT

il||li _| ̄|○ il||li

次こそはと思い直しました。

写真は綺麗にしていただいた
今日のソフィー、ヌー、ターニャです
同じお母さん、カトリーナから産まれたのに
こんなに違うんだよねサイズもイメージも

20111205_001_1


October 06, 2010

お知らせ♪来年のカレンダー

こんばんは!
都内でも
金木犀の香りが漂ってきましたね^^

レオママからお便りいただきましたぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで、レオが2011年のカレンダーに載りました(*^▽^*)
義妹のテツ(フレンチ)と2ショット写真です。とっても可愛く取れたので 送るね♪
詳しくはうちのブログに掲載してまーす。
ぜひ 書店でみかけたらチェックしてみてください♪

レオママのバリ・フレンチエスニック雑貨grap店主のブログ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レオ君はカトリーナの息子でターニャの兄弟です。
皆さんよろしく(o・ω・)ノ))

August 28, 2010

いいでしょ!

いいでしょ
毎日ごきげんしてる
ターニャです。

こんにちは~

自慢げに
楽しそうに

オモチャやヒズメなど
持ってきます。

ねっ!良い笑顔でしょ

November 22, 2009

きょう1日の

きょう1日の
きょう1日の
きょう1日の
きょう1日の
きょう1日の
夕方からの見たもの
もう街はクリスマスですね☆

ウッズくん(ガンちゃん)のトリミングに出かけました♪

October 26, 2009

さつまいもの続き・・

ワン達もさつまいもは好きです。

もちょろん林檎も梨も大好きです。

ワン達がエリンギに慣れるようにオヤツタイムです。

お芋を持った瞬間
馬蹄型に膝に手をついて皆さん意思表示!!!!!
1025_003

スワレと言われ座るも
1025_005

最後まで座らないのはクレオさん
1025_004


August 07, 2009

くっかないで~

カトリーナとターニャさんに言いたい
PCしている時
私は椅子に浅く座ります。
椅子の背もたれと私の間に必ず
カトリーナかターニャのどちらかが伏せて座っています。

ここ数日はそれがあぢゅくてあちゅくてたまりません。

そして椅子の周りをチョロチョロするやからに「ここの場所はワイのもんや!」と
主張しています。
その独占欲と私がまりんごの1番って勘違いどうにかならないのかしら・・

March 15, 2009

タマコ

タマコ
カットの練習のため
やむなく
ラムアンドケネルカットに
実はテディにしようとお顔伸ばしていたのに

また昨年秋頃よりお顔が変わっていて
顔にバリカン入れたら
タレ目の優しいお顔が出てきました!

ビフォーです
0314_001


December 05, 2008

センくん(ニイニイ)便り~

お便りいただきました~嬉しいですheart01
ありがとうございます。
ターニャさんとターニャの動画見ながら「ニイニイはどうしてるかね」と
ターニャさんに聞いていたくらいです。←なぜターニャに聞く?

センくんです、やはりターニャさんに似てますね^^

Pict14002


頂いたメールです。
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;
ご無沙汰しております。
ニイニイことセンチャンの1歳」になった近況報告です。
元気一杯でなかなかのいたずらっ子に育っています。
3.6キロになりました。
お誕生日に顔バリして見ました。
センチャンを置いてカイだけを少し遠方の皮膚専門医に連れて行ったとき
帰るとカイめがけて突進、ピョンピョン、ペロペロ攻撃でした。
それまでは私めがけて来るばかりだったので、素通りされて私はビックリでした。
高いところに気になるものが見えると飽きもせずピョンピョンしてます。
添付の証拠写真(?)の通り。
とにかく、元気で健康が一番なので有難いことです。
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

Pict13972


Pict14012


Pict14052

カイ君との絆が出来ているのがわかります。


より以前の記事一覧

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル