October 03, 2015

10月に 過ごしやすくなりましたね

ワンコ達も学校がはじまって
モデル犬で出掛けることが多くなりました

フェイスブックに写真を上げてしまったので見に
行っていただけたらなと

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=997691950289716&id=100001467602385&ref=bookmarks

そして
メモ見ないと
みんなの誕生日わからなくなってる私です
サヴィさん誕生日…(ジャンままの投稿で気づく)
そんなわけでサヴィ登場!






おめでとう💓

April 13, 2015

最近のソフィさん

大きい群れのリーダーは
カトリーナ(12才)なのだが
女子部屋だけのリーダーから
オスメス全体のリーダーになったの
いま仲良しさんごとに4つに分けてる
(オス2つ、メス2つ)
カトリーナさんは
それぞれ覗いて挨拶してチェックするし
行きたい部屋をいったりきたりする
(させてる)

女子部屋の新しいリーダーは
サビさん(サヴィトリ7才)と
ソフィさん(ソニア7才)
どっちも太陽な意味の名前なので強いこと

ソフィさん部屋が面白い
新米リーダーさんは
いまいちメンバーを統率できなくて
落ちつかない

ソフィさんより年上の
叔母さまたちは
助けてとか文句苦情を
申し立てしてくる

イタズラなさかりの
イザベルさんとミレディさんを
子分にしてブイブイ言わせてる

私は
毎日…
ソフィさん!しっかり
よろしくお願いしますよ
と伝えてる

うぉんうぉんと…返事
ヤル気マンマンなんだけど …

見てると面白いんだけど
早く落ち着いてほしいな

October 23, 2012

こつそりと。。近況報告をかねてジャンくん編

じゃんじゃん   こと  ジャンくんは
月初の3日がお誕生日でした

お便り頂いて、おお10月に(カレンダー変わってると)なってると確認した私です(汗;

お誕生日当日のHOTな写真をいただきました♪
落ち着いていますよねジャンくんは
おめでとうございます(≧∇≦*)

Dsc_0240 Dsc_0236

兄妹のサビちゃんの様子を返信させていただきました!
ジャンくんは美しいな~~サビちゃんは3の線です^^

20121003_s_001 20121003_s_002

元気で誕生日を迎えられて何よりです♡♥

そしてふとSNSで繋がったときに、その距離感で健在なことを知れて嬉しく思っています


こつそりと。。近況報告かねて

風の強い丑三つ時に・・・(笑)

10月入ってから・・・みなさんいかがお過ごしですか?
風向きが変りましたよね、
周りの人々も新しい何かに向けて動き出したりで
このところ蜜に連絡をとっていた方が急に音沙汰無かったり
はたまた、しばらく連絡をとっていなかった方からのコンタクト。。
SNSが増えて、25年ぶりに消息を知ったり、
あちらこちらと行ってるうちにこちらになかなかこれなくなりました
コミニュケーションツールが増えるのはいいのですが
どれも一長一短で使いづらさを感じます

季節も秋から冬の匂いを感じるようになりましたね

冬支度をしないと、これから来る冬に対応できなくなります
シッカリしたくをして来春を待ちたいです

日中は日差しも暖かで散歩が気持ちいいいですよね

今月ジャンくんのお誕生日に・・お便りいただきました!
(月初に頂いてましたのです)

いったん保存(飲み物とってきました)

そう!あいほんのOSが新しくなって、
このココログアプリが未対応で記事がUPできなくなっていましたTTTT

そんなこんなで今に至ってます

久しぶりで長くなりそうなのでここまでにして
次はジャンくんのお写真です!

October 24, 2011

ルカママから先日のスナップをいただきました^^

ルカパパとママが撮ってくださいました
わしゃわしゃしてるのがよくわかりますよね

ルカママのブログ

111013058


111013060

ジャンくんの表情と奥のお尻がかわいい誰のお尻だ?
111013066


111013073


111013086

親子
111013100


111013108

素敵な写真ありがとうございました^^
焼きに行ってきま~~す

October 15, 2011

ジャンくんとルカくんが遊びに

大きめ家族が集まりました^^
ジャンくん4才
ルカくん3才になりました…
ジャンママ機会をありがとうございます。

あとサヴィちゃんも3才

ジャンくん1年ぶりぐらい
ルカくんは3年振りです
ジャンくんとルカくんはお父さんがキャスパーで
小さいときによく似てるねって話していて
初のご対面〜でした。

で、ジャンくんのお母さんがクレオ
ルカくんのお母さんがジェシカ
クレオとジェシカはお父さんちがいの姉妹なので

よく似ているわけです( ´ ▽ ` )ノ

キャスパー抜きで全員集合できました。
左からサヴィ、ルカくん、ジャンくん、ジェシカママ、クレオママ
1318689982083.jpg

ルカくんショット!
1318689982733.jpg

1318689983238.jpg
左から、ルカくん、ジャンくん
1318689983769.jpg

ルカくん、ジャンくん、クレオ、サヴィ
1318689984362.jpg

ルカくん、ジャンくん
1318689984805.jpg

1318689985288.jpg

ジャンくんとママ
1318689985807.jpg

まったりサヴィ

1318689986324.jpg

本当に大切な時間を持てて幸せでした\(//∇//)\

スペシャルサンクス♪ジャンパパ&ママ ルカパパ&ママ

November 13, 2010

ねてるなう

ねてるなう
ねてるなう
サビたん

寝てたの起こしちゃった

November 30, 2009

まだで〜す!

Ca3c0288_3

Ca3c0289
写真はマッサージチェアーで
くつろぐ
おやつかな?とオスワリするカトリーナ
右にサヴィ
奥にセリーナもいます。
昨日の夜はお産部屋に
簡易ベッドを出して
付き添ってました

寝る23時ごろ

苦しそうで陣痛かな?と思ったのですが

その後フードを食べて
のんびりしていたので
マッサージをしてあげたら
ゴロンとして
お腹の赤ちゃんの胎動を見せてくれました
元気に動いています。

早朝にも起きて確認したんですが
まだ兆候なし。

そんなで
午後のこの時間もまだで〜す

October 26, 2009

さつまいもの続き・・

ワン達もさつまいもは好きです。

もちょろん林檎も梨も大好きです。

ワン達がエリンギに慣れるようにオヤツタイムです。

お芋を持った瞬間
馬蹄型に膝に手をついて皆さん意思表示!!!!!
1025_003

スワレと言われ座るも
1025_005

最後まで座らないのはクレオさん
1025_004


August 10, 2009

ガンちゃん→ウッズ君

サヴィちゃんの子、ガンちゃんはウッズくんになりました。
先住犬のシーズのシーくん9歳と暮らし始めて
1ヶ月前ほどになります。

シーちゃんは元々キャバリア、プードルとの3匹で暮らしていたそうですが
とうとう、1匹になり、元気がなくなっていたそうです。

元気っ子のウッズくんが来てからは
若返ったように元気になったそうです。
ウッズくんが怒られていると
ママとの間に入って仲裁したり
最近は一緒に寝たりするようになって来たそうです。

フードはソリッドゴールドとアズミラを併用されているそうです。
Ca3c0896_2 Ca3c0897
足張り無しのセカンドパピークリップもどきです。
0809_003
ママのお膝で優越感heart01
0809_002
グリニシーズ食べています。
0809_001


より以前の記事一覧

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル