« バーニャン その後 | Main | お別れ »

March 26, 2017

クリスタルのことを少し話し始めます

【アマゾナイト】
もともと
プードルにはまるまえからの
クリスタル 石好きなわたし



ここ何年かは
ひっそりクリスタルの勉強してきました
なんとワンコに熱中していたあいだは
ほとんど離れていたので
好きなのに やめてくれ と
言われ やめてました
その時はそれで良いと思ってたんだよね
そんな感じで
相入れないから今にいたるのだけど
このブログも17ねん?くらいになるけど
カテゴリーにクリスタル(石)がないくらいに
そっち系は全部閉じてました
あとでカテゴリーつくろ

そんなこんなで 自分軸に戻してきたら
やはりクリスタル大好きで

祖母たちから譲り受けたりして
またタイミングで手元に
くるこもいたりして

そのなかで
母方の祖母から母経由だども
スモーキークオーツと
オパールとアマゾナイトが手元に

アマゾナイト…何処かに行ってしまって

そしたらまたアマゾナイトやってきました
しばらくワークしていくんだろうなぁ

さらにこの石たちの世界を
掘り下げていきたいなぁ

« バーニャン その後 | Main | お別れ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« バーニャン その後 | Main | お別れ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル