« クリスタルのことを少し話し始めます | Main | セリーナのお引越し »

March 30, 2017

お別れ

いろんな変化がありますね

カトリーナのお見送りでした

月曜日の朝にお迎えがきて
その朝は寒かった
雪がちらついてましたね

前の晩は
3匹で寝てて
(ターニャとソフィ)
おやすみーって言った
前日 日曜は
1日家にいて
雨だったので
のんびりして
一緒にすごしてて

ワンコのトリミングしたりして

普通だったんだよね

元気で
2代目で
アインくんとウフーラの子
怖がりだけど
自由で
喜怒哀楽しっかりしてて
自己主張強くて
アメリカのハリケーン
カトリーナからとった名前で
そんな感じの子でした

江戸時代だと石碑がたってる
名犬タイプで

だから
大丈夫だろうって思っていたのに

朝がた布団に入っていて
ふとカトリーナ大丈夫かな?
寒くないかなって思って

最後綺麗にしてもらって
よかったとおもいます
服着せて写真撮る?ってきいたら
服 嫌って言われて ぬがしたんだ
それでとってなかった

12/13にちで13歳でした
写真はまだみれないので
カトリーナの
カテゴリーにいってください





« クリスタルのことを少し話し始めます | Main | セリーナのお引越し »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« クリスタルのことを少し話し始めます | Main | セリーナのお引越し »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル