« happy runa year ! | Main | 少しナーバスな夜 »

March 05, 2017

バーニャン

ほんと 久しぶりです
みなさんいかがお過ごしでしょうか

バーニャンことバーナードくん
先住犬のお兄ちゃんのいるおうちに
お試しで行きました

先住犬のお兄ちゃんの遊び相手と言うことと
健康なことで
病気知らずのバーニャンに
もちろん5ヶ月くらいの骨折(ヒビ)のことは
伝えました



新しい飼い主さんが来るのをまってるところ

久しぶりのスリング中での電車
カチコチになって
最後の方は暑くて 出るーってなってましたが

お見合い?の最寄り駅に着いてからは
マイペースで
落ち着いてました

モデル犬でトリミング学校に通っているだけあって

お出かけ クレートでの休憩にはなれてるね

新しい飼い主さんのところに
甘えに行ったとき

僕 行っていいの?
うん 新しいママだよ

会話したら
その後から良い子すぎるくらい良い子で

お試しに行くことに



くつろぐバーニャン

夜に連絡いただいて
新しいお家での
お写真もいただきました



先住犬のお兄ちゃんと仲良くできますように

ほんとに新しい旅立ちです
バーニャン幸せだなぁ

産まれたときから
見てくださってありがとうございます
ひととひとの繋がりありがたくって
感謝ばかりあふれますheart02

« happy runa year ! | Main | 少しナーバスな夜 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« happy runa year ! | Main | 少しナーバスな夜 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル