« 年末のご挨拶 | Main

January 28, 2017

happy runa year !

ごぶさたしてます

とりあえず
先週はインフルエンザで自宅療養して
今週は病みあがりでしたが
平日は仕事をがんばりました

病みあがり…
それなりに力が抜けててよかったもようです

22日はギリギリ外出許可で
ステージでした
旧暦の新月前に2016の総決算みたいでした
形にして出せたこと
有難くおもいます

気だるい感じが曲にあっててよかったとのこと

今年も精進いたします

26日は描き初め
30年ぶりくらいに
裸体デッサン…照れてしまい
うまくエネルギーとらえられずに
はみ出ました 画材の選択もむずかしかった

27日は香り初め
伽羅 沈香 アガーウッド ウードを 利いて
脳ひらいてきました

28日は旧暦の新年
初新月です
起きてすぐに
メタトロンのヒーリングをもらいワークして
夢にメタトロン出てきたの♪♪♪
力強くって優しかった
プロレスごっこ???したなぁ



振り替えのベリーのレッスンに

もう少し住んでる環境を内容を
創作ように変えていかなくては

2017は
住まい
仕事をシフトして

脱が…キーワードかな?

めんどくさがらないで変える

基本は心は変わらないので
環境を変えていきます
透き通るように
オーロラに光るように
放てるように
包むように

純であれ

感受あれ

味わい

おもむくままに

ときめくほうに

月餅たべて
happy runa year!

爆竹ならしたい!




« 年末のご挨拶 | Main

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 年末のご挨拶 | Main

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル