« 丙申 今年もよろしくお願いします | Main | happy runa year ! »

December 31, 2016

年末のご挨拶

久しぶりのこちらです

FBでの投稿と同じになります
FBされてるかた申請してくださいね

駆け抜けましたね
あと1つ残すところになりました
今を見る
今を動く
目の前のできることをする
そんな歳でした

新しい友達も増え
また古い友人とも連絡がつくように
大好きなひととたくさんの時間を
過ごすことができました

活きる命について考えるとしでも

ありがたいなぁ

いいとしだったな

本音でぶつかれる友達にも感謝
ケンカしたり口論したりしまいには
ちゃんとまとまってすばらしい時を創り出したり

たくさんの大好きなひとに教えをいただいたり
学ぶことも多く

感覚重視のあぶなげな私をサポートしてくれて

ことしはマスターな石達にも多くあえて
日々響く声を届けてもらいました

観る側から魅せる側に

観る側も
創り出すがわも
舞台の上のひとも
サポートするひとも
みーんな同じ大きさなんだなと

ダンサー名を師匠からいただいて
自分のこころの居るところがどかっと有るように
身の引き締まる
心引き締まる暮れです

ホカロンラブな無いと生きてけない私が
買わなくなりました
カルシファ燃えてます(笑)

そろそろな歳
としおんなだし
いつ何時でれなくなるやもしれないもんね

通年の皆勤記録が1回行けなくて凹みました…
全部観ていたいのですー友達と同意見

20年のものは引き続き片付けていく

ボヘミアンな自分まわりにしていきたいなぁ
昔 壁をピンクに柱をブルーにしたら
妹と母に信じられないって怒られたけど
ここはイジれるようになったからね

こころ
初心にもどって
新たにしていきたい

天然めでたいなわたしは
すぐ感動する
2017も 大好き って
心がふわっと動く感覚の時を
味わい楽しみたいです

ながながと読んでくださって
ありがとうございます

大好きな
みなさまに健康と繁栄と福がありますように

来年もよろしくお願いいたします


ワンコ達は元気ですよ!

« 丙申 今年もよろしくお願いします | Main | happy runa year ! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 丙申 今年もよろしくお願いします | Main | happy runa year ! »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル