« 10月に 過ごしやすくなりましたね | Main | 年末のご挨拶 »

January 07, 2016

丙申 今年もよろしくお願いします

ご無沙汰しておりますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

1日があっと言う間に過ぎてきますね
今年ももう7日目を過ぎようとしています

ワンコ達は相変わらずです
今は冬休みなのでモデル犬での学校がないので
朝晩少しノンビリしてます

昨年もご縁と出会いがあり
お譲りいたしました
恵まれたご縁ありがたいです

私はと言いますと
新しい趣味を始めて
今まで無理だろと諦めていた種類なので
小さなことひとつひとつが勉強になり
深く向き合って充実した時間を過ごしています

FBでは趣味の好きなことを
インスタは中間で
Twitterは その時のぷちぷち粒を
という具合です
あめぶろに引っ越そうかと悩んだりしてましたが
地味なここも悪くないかな?と
ここは無くさないで残しておこうかと
もともと文章を書くのが苦手で
克服するのが目的ではじめたのがブログになり
ワンコ始めてからワンコも書くようになったので
思い出いっぱいなので

さて ワンコ

クレオ コタツの上で寝てばかり

カトリーナ 飛び出てくる動物を捕まえようと
日々集中してます

エビータ 術後数年ですが元気です

キャスパー 相変わらず90センチ飛び越えてます

スポック 歯槽膿漏で歯が減りましたが フサフサコートは健在です

サビットリ コタツの中でもぐってます元気です

ソフィー 1番になりたいけれど カトリーナとエビータの上にはなれません

蓮くん 相変わらずですが元気にしてくれてるので何よりです

シュレック 夏に搔き壊したところ毛吹き戻ってきました

ターニャ ラブリーです いつも何かもってきては遊んでくれます

セリーナ 変わらず階段駆け下り登ってます

ジェシカ 変わらず美しいです

若いのはとくに変わらずなので

« 10月に 過ごしやすくなりましたね | Main | 年末のご挨拶 »

Comments

我が家の小さなおじさん達も元気いっぱい。
元気は幸せ。

龍華さん
ほんとうに 人もワンコも心と身体両方
元気でいてくれることがなによりです!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 10月に 過ごしやすくなりましたね | Main | 年末のご挨拶 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル