« その後のソフィ部屋 | Main | 10月に 過ごしやすくなりましたね »

May 13, 2015

今朝のみどり荘

隣の薔薇に埋もれそうなみどり荘です




ワンコ部屋そのいち

オス部屋のタオルを変えたところに
隣の女子たちがチェックしに(笑)




ご機嫌ターニャ


いい子にしてるよとソフィーさん

ターニャさんだけ
オス部屋に残るそうで

そこに オスたち わらわら
コンちゃま安定のサマーカット



一晩 オス部屋に泊まったターニャ

でもやっぱりソフィーの女子部屋がいいって
もどりました…
なかなかソフィーさんがリーダーに馴染めない
ターニャです

« その後のソフィ部屋 | Main | 10月に 過ごしやすくなりましたね »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« その後のソフィ部屋 | Main | 10月に 過ごしやすくなりましたね »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル