« 最近のソフィさん | Main | 今朝のみどり荘 »

May 04, 2015

その後のソフィ部屋

ソフィさん頑張ってるの
お供の若者を落ち着かせようとしてます

ガチャガチャ動きまわると
ダメもっと落ついてって指示だしてます

なので叔母さんとか
もうこの部屋やだーって言ってた子も
戻り
群れの数も1頭増えました
ソフィさんも落ちてちょっと高いところに
伏せて目を届かせてます
少し風格だしてる(笑)

現在ソフィいれて6匹です

やはり群れに増えたり減ったりすると
落ち着くまで個体差あるけど
リーダーが慣れてるか慣れてないかで
時間がかかるんです

どうしてもって指名いただいて
お譲りするときに、バランス崩れるので
今回は難しいです
もう少し後に
とお断りしたこともあります

そんなに細かくしなくてもって
言われたりするけど

やはりね

ソフィさん♪(ちょいと前に撮ったのだが)



« 最近のソフィさん | Main | 今朝のみどり荘 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 最近のソフィさん | Main | 今朝のみどり荘 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル