« いいいちにち | Main | 最近のソフィさん »

April 12, 2015

ふふ ふ

素敵な服をみつけた
とりあえず 忘れないようにメモった

いまね どんどん細胞入れ替わり中
お取り置きしていたものはリリースして
細胞入れ替わり中だから
その時どきでピンとくるものも
変わってくるんですもの

水が濾過するみたいに
若葉を日差しが透るみたいに
細胞を透過していくの
出して入れて

色とか形とかディテールとか

新井五差路にあるランプシェード屋さん
お気に入り

マダガスカル 南アフリカ メキシコ
トルコ♪
インド(ほぼ定番)

ターキッシュのダンスや音楽も

またしばらく全身黒が着れない時期がやってきた

前投稿の いいいちにち は3日のことを
明けてAM2時台に書いたのだが
4日は 美輪さまの 黒蜥蜴 を 観劇できて
12/31にちから約120日で 美輪さま

いま描いてるイメージは8月ごろには実現
現実化するんだな〜ってイメージしていたら
さらに嬉しくなって ふふ ふ って♪♪♪

自分が楽しいこと
身体が楽に感じること(食べものも)すると
魂が喜ぶのがわかって
嬉しくって(இ﹏இ`。) なる

そうして来たハズなのに
普段の生活サイクルで忘れてたり
忍耐してて
(山羊座だからしてないつもりでも
忍耐してるんだ
なので なるべく抑えないよう
開放するようにすることをしてるのだが)

身体に症状が出てきて気がつくのよね
しまったぁ〜って
身体に出るのは
自分が自分に優しくしてないせい
身体と心の言葉を聞かないで
聞こえないふりしてるせい
他人のせいではありません
アトピーやら瘤だったりだったから
なるべく身体の声を
忘れないようにしてきたのだがね
20年前の6月にダブルのエレスチャルに
我慢しなくてもいいんだよって言われて
大泣きしたの思い出したりね

ちょうど風邪からのヘルペスが
治らなくて
気がつきました
欲とか煩悩とは違うの…わかるかな?

漢方のみながら
身体にたまったものを
開放していってます


最近毎日(இ﹏இ`。) してる

嬉しくって喜んで幸せheart02

選んで正解なときは
タイミングよく繋がるからわかるんだ

ふふ ふ の幸せが
伝わりますようにsmile

ありがとう♡



« いいいちにち | Main | 最近のソフィさん »

Comments

私も山羊座だー(>_<)

龍華さん♪気がつくとねヤギってねだしてだして

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« いいいちにち | Main | 最近のソフィさん »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル