« 年度最後のモデル犬に | Main | ぐつぐつ煮出す方がいいよね »

March 18, 2015

なんだか今年は待ち遠しい

桜が咲くのが待ち遠しいのです

たぶん今日がとっても温かかったからかな?

駅前の広場の彼岸桜が満開で





周りの染井吉野が固い蕾のままだからかな?

いつもの公園の桜もまだまだ蕾



この時季の木肌に触るのも
樹を抱きしめるのも好き
木立のある公園でよく見上げてます

楽器の木目見てるのも好きなんだなぁ
ギターとかベースとか木管楽器がすきなのかも

公園の猫しゃんにもこんにちはした昼間でした













« 年度最後のモデル犬に | Main | ぐつぐつ煮出す方がいいよね »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 年度最後のモデル犬に | Main | ぐつぐつ煮出す方がいいよね »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル