« 冷え性さんがたどり着いたのは | Main | カトリーナさんとキャスパー »

March 08, 2015

近況とお知らせ♪

こんばんは!
啓蟄もすぎてウズウズしだしたこのごろ
みなさんいかがおすごしでしょうか?
昨日はお誘い招待いただいて
人生2度目の生落語に


涙ちょちょぎれてsweat01
お腹よじれましたよ〜
笑点の収録後の公演で
素晴らしかったです

さて我が家の話し
2013の年末に救急で入院した人間の男子が
退院したのが2014の昨年の1月なかごろ
それから…
抱えすぎてた犬舎の頭数を減らしています
血統維持のために年1回にしていた
ブリーディングも長いおやすみにしました

昨年はいいご縁に恵まれてshineたくさんの
シルバーベルズが新しい家族のもとに
引っ越していきました

写真をご紹介しますね^^
素敵なheart02heart02heart02ご家族写真なのですが
ワンコのところだけ
トリミングさせていただいてます














成犬のお譲り先
新しいご家族を探していますので
ぜひぜひ声かけていただければと思います

連絡先はメールにてお願いたします
まりんご



ちょいちょいって(笑)

人間の男子のは経過観測、プチ隠居なので
私がんばらねばなのです

近頃はワンコ達は


トリミング学校でモデル犬をしています









では 春を感じながら









« 冷え性さんがたどり着いたのは | Main | カトリーナさんとキャスパー »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 冷え性さんがたどり着いたのは | Main | カトリーナさんとキャスパー »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル