« なんだか今年は待ち遠しい | Main | そこに »

March 29, 2015

ぐつぐつ煮出す方がいいよね

こんばんは^^
たまたま ゴピナータでご飯いただいてて

春をいただいてきました
美味しかったheart





ゴピナータはここ
やさい食堂 ゴピナータ

張り切って朝イチからドックショーにって
楽しみにしていたのですが
(これがどうも1週間勘違いしていて
予定調和で4月4日と5日、5日日曜日は見にいける)
ふとしたことで緊張ほぐれたのと プチ筋肉痛で
分離したので
1日調整日になってしまいました (⌒-⌒; )

漢方医でいただく 顆粒の漢方薬より
煮出す方が効くよねって話しをしてて

夜桜見にいくついでに






中野通りの
和漢薬 馬場香嶺堂薬局さんに
和漢薬 馬場香嶺堂薬局 

ほんとになんでもあってびっくり
あれってどこで買えるの?って
思っていたものがあって
さすがだなぁって
買いやすい単品も顆粒に挽いたものも
小売してくださいます
有難いです

さて!ぐつぐつ煮出すとしよう




« なんだか今年は待ち遠しい | Main | そこに »

Comments

上原にも2軒、漢方薬局あるよ〜(^0^)

でも、私は煮出すと臭いで死ぬる…

龍華さん♪2軒あるのね〜 煮出し始めるとクセになる(笑)

体が欲しがってるね(^o^)
鍼の先生がね、「その人に必要な薬は、普段苦くて飲めなくても、病院の時は美味しく感じる事もある」って(^o^)

龍華さん♪なるほど!足りないのを補充しまーす♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« なんだか今年は待ち遠しい | Main | そこに »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル