« お部屋移動 | Main | 懐かしい〜 »

February 10, 2015

"可愛がってやってる"って言葉はすぎじゃない

これは私の物差しでしかないのかも知れないけど

"可愛がってやってる"って言葉はすぎじゃない
可愛がるとか愛でてるとかは
してやってる行為ではなくて
心から溢れるものだから

たぶん目を掛けてやってる てのはわかる

これは人、もの 、家族(ペットもふくむ)、
命があろうとなかろうと存在する
見えないものでも
自然界に対してもすべて等しくだとおもう

どなたかのブログに
愛したいだけ愛したい人を愛したい って
タイトルがあったけど

愛かふえると幸せがふえて
それが何倍もになる世界中がってお話し

噛まれても爪を立てられても
遠くにいっても距離は関係なく
ハートのおもうまま愛を… ね^^

心から愛さないと身体に支障がでてくるもんね



エオラジェムストーンオラクルから





« お部屋移動 | Main | 懐かしい〜 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« お部屋移動 | Main | 懐かしい〜 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル