« "可愛がってやってる"って言葉はすぎじゃない | Main | 鼻ずまり »

February 11, 2015

懐かしい〜

スープスプーンさんの記事で
ドレッド4年目っていうシュナちゃんをみて
アーちゃんを懐かしく思い出しました

アインくんは他界して4年になります
震災のすぐあとでした

その後のペットロスの落ち込みが長くて

いまも逢いたいなってウルってしてます

そうそうジェロニモ風って名ずけてたんだ^^
っていま気がついた
(ここでもシンクロ)

きょうは満ち溢れる日
どこかにいるアインくんにも気持ちとどくかな

ジェロニモ風って
当時のブログリンク
ジェロニモ風アイン
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/65752/62598/11143430




あーかわいい♡



左上が2005にドレッドしていただいたばかり
他のは2009の4年後

« "可愛がってやってる"って言葉はすぎじゃない | Main | 鼻ずまり »

Comments

懐かしい(^-^)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« "可愛がってやってる"って言葉はすぎじゃない | Main | 鼻ずまり »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル