« 鼻ずまり | Main | 近況とお知らせ♪ »

February 23, 2015

冷え性さんがたどり着いたのは

冷え性のひとは
子宮力が、子宮が暖かくない
ってところから
なんかないかな?って探していたら
去年の晩秋に えるぅか さんの
(えるぅかさんのブログ →
えるぅかの『子宮とハートひらいて愛で満たされるヴィーナスエロスワーク』
http://s.ameblo.jp/eluca-eros/ )

ワークショップに出会い
昨日2回目に行ってきました^^

ワンコもそうですが
子宮冷えは ホルモン減で
冷たいなって感じる個体は
赤ちゃん出来にくいのです

プレ更年期にも
女優の高畑さんも更年期は女性ホルモン足りなければ自分の中で作るの、みたいなお話しされてました

肌にも女性ホルモン上げるのってとっても大切
アトピーの肌も冷えからなんです!
あとは溜め込まない
毒素を出す!内蔵の濾過機能!
排出機能が低いと関節に出やすいので
リンパや経絡など流れを良くしていくと
ガラッと変化があるので



私、いろんな意味の出すのが下手で ワークで
出して 循環させて
エネルギー(おおきい愛だよね)作って 取り込んで
大地に宇宙に返して
また ひとつ 新しく入れ替えてきました^^

ワークショップは女性のいろんな閉じを開くのを
応援してくれます
暖かい子宮のための
子宮筋トレとかも
仙骨の周りを緩めたり
ベリーダンスの動きをしたり
(ホリスティックなベリーダンスなのです)

で 楽しかった(≧∇≦)

始まる前にGODオラクルカードをひくのですが
白夜の北欧のオーロラの下にいる絵でした

自分のペースをって♪

苦手とするところが出てきました(笑)




使用前 始まる前と後で
ゆるまって出し入れしたので違うね



使用後



表情も違いますが
アーユルヴェーダのトリートメントを
180分たっぷりしたくらい
身体が中から変わるのですheart

えるぅかさんのメルマガから
今、次へ行きたいけど どの扉開けていいかわからないという方は、姫に関わらず、この講座とってもおすすめです!

« 鼻ずまり | Main | 近況とお知らせ♪ »

Comments

うわぁ(>_<)

ふむふむって読んでたら三鷹まで乗り過ごしちゃった(T_T)

龍華さん
すまない(笑)
そんな感じであれやってこれやってみてどんな感じかってこんな感じなのでーす(*゚v゚*)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 鼻ずまり | Main | 近況とお知らせ♪ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル