« ブログから・・今朝産まれました^^ | Main | 目が明くのはいつかな?そろそろなんだけど。。 »

February 08, 2014

ぬくぬくちゅぱ!

積もりましたね・・・明日の朝どうなってるのかな

トイプードルになるべく
断尾狼爪に行ってきました!

この子達
目が開いたらメッチャ可愛いだろうなって親バカは思います

ちびちび達は力強く飲んでます

皆さん雪が溶けるまで用心して歩いてくださいね

« ブログから・・今朝産まれました^^ | Main | 目が明くのはいつかな?そろそろなんだけど。。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ブログから・・今朝産まれました^^ | Main | 目が明くのはいつかな?そろそろなんだけど。。 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル