« ぬくぬくちゅぱ! | Main | 3月みっか! »

February 13, 2014

目が明くのはいつかな?そろそろなんだけど。。

雪すごかったですね~
しかしまた今週末降るようで

もう日差しも梅も咲いて春(*≧∀≦*)って感じなのに

なかなか暖かくならないですね

昨晩TBSで「最新の脳科学」の特番がありましたね
さわりだけ聞いてまだ見てないのですが
面白かったそうです
オンデマンドにあがったら見ようと思ってます

動画2個は昨日のです
今朝も目あいた?って話しかけたらまだでした><

はやくー絶対目が開いたら可愛いから(親バカです♪)
はやくーはやくー

というわけで昨日のです

20140212 セリーナの子犬

13日齢 20140212 トイプードル仔犬
(3分近く子犬の寝姿のみ)

« ぬくぬくちゅぱ! | Main | 3月みっか! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ぬくぬくちゅぱ! | Main | 3月みっか! »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル