« 6月のジュリアちゃん♪ | Main | ブログから・・今朝産まれました^^ »

January 02, 2014

迎春

昨年はスローペースの更新になってしまいましたが
今年もよろしくお願いします。
元旦は実家の近くの目黒不動に
初詣に行ってきました!

24時を回って家族と直ぐの初詣は
20年近くぶりだったように記憶してます

なんだか不思議な感じがしました♪

午年ですし…元旦が新月スタートの今年
何か新しくリセットして
白い紙にキャンバスに描き込む気持ちで
昨年を引きづらず切り替えチャレンジしていきたいなって
思う2日です

久しぶりに初夢も見ましたし(*≧m≦)
おだやな空間を持ちたいです

ワンコ達は全員元気でやってます!

皆さんも愛に満ちた2014でありますようにヽ(´▽`)/heart02


« 6月のジュリアちゃん♪ | Main | ブログから・・今朝産まれました^^ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 6月のジュリアちゃん♪ | Main | ブログから・・今朝産まれました^^ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル