« 迎春 | Main | ぬくぬくちゅぱ! »

January 30, 2014

ブログから・・今朝産まれました^^

ご報告です

29日のよるから
ハイテンションなセリーナちゃん

何度も交配していたのにもかかわらず
今年の3月で5歳になるおねえさん。。
悠々日課の階段の上り下りをして自主練習して
鍛えていたセリーナさん
もう諦めていましたら
なんと
出来ていたので
本犬もビックリだったろうに
私どももあれま!ってなりました

5歳で初産・・・
どうなるか心配でした
案の定

夜半過ぎ大騒ぎ

あ、そろそろ?

陣痛きてるので

かまって、かまってって

丑三つ過ぎても
まだな様子

陣痛間隔も10分前後

まだだ・・・

うとうとしてると
かまって、かまって

うう寒い・・

4時頃5分間隔になってきたところで
ヒーター強くして

5時になってやっと出てきました
1頭目シルバー♂

その45分後に

クリーム♀(オフホワイト)

さすがのセリーナねえさん
赤ちゃんへのお世話がテキパキしてて
私がするので見てて下さい的な視線を投げかけられました(;´д`)

セリーナと一緒に仮眠休憩して

7時15分頃にシルバー♀

もう一匹入ってる感じ・・

また一緒に仮眠して

今朝は朝一送迎の日なので
ワンコご飯やら送り出しを一通りしたのが9時すぎ

セリーナもご飯食べてホット一息して

私も朝ごはん頂いて10時に近い時間に
様子見で覗いたら

4頭目クリーム♂がすでにオッパイに吸い付いていました・・
なんとまあ野性的な

動画は30日夜に撮影 40秒

« 迎春 | Main | ぬくぬくちゅぱ! »

Comments

ご無沙汰しています。
セリーナちゃんの姉妹あられのママです。
セリーナちゃんご出産おめでとうございます。
セリーナちゃんしっかりしたお母さんになりそうですね。
3月3日で5歳のお誕生日ですから、又その頃あられを連れて
お邪魔させてください。

薫さま♪
コメントありがとうございます!
こちらこそご無沙汰しております
そうなんですよね今年のひな祭りで5歳(*≧∀≦*)
その頃チビチビたち可愛いさかりだろうとおもいます!!!!
ぜひぜひご連絡お待ちしております♥

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 迎春 | Main | ぬくぬくちゅぱ! »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル