« お久しぶりです! | Main | 6月のジュリアちゃん♪ »

September 25, 2013

ご無沙汰しています と 近況

散歩も心地よい季節になりましたね
ドングリも落ちてて

いやぁ
ほんとに忙しかった
8月は学生休みで駆り出されて
そのほかに、ここ数年8月に集中しなきゃならないことが前半にあったりで。。

怒涛のように過ぎて気がつけば9月。。
ちょっと涼しくなったら体調にきて・・

この中旬過ぎにようやっとペースが戻ってきました

好きなドラマを見る時間もなくって(´;ω;`)

篠原涼子のドラマとか
春馬くんのとか出てたのも

半沢なおきすら。。1回も見てないの見れてないのです
ドクターも

韓ドラも・・潤い足りません(´д⊂)

暑かったですし、よくワンコ達も私も夏超えたなって
日が落ちてカーディガンを着ながら
しみじみ思いました

好きでやってるラジオ講座も半年ぐらい
聞けてないままでした
9月から出来る時にって1日15分を作るようにできるようになりました
これで10月から新講座をきちっと聞いてけるかな?

ここでこそっと(( 歯の矯正したのですが歯並びよくならなかったです・・・ワンコのはなし))
少し萎え気味です。

これから6月に引越しした時のジュリアちゃんをまとめてアップしま~す
本当に遅くなりましたm(_ _)m

また台風近づいてるのでお気を付けて♥


そうそう最近の写真を貼ってきますね
6月25日生まれの
ノンノさんの子犬、明日で3ヶ月
これは2ヶ月すぎたころのです

201308_001

女の子ですオーナー募集していま~す!

20130922_125522
最近はこんな感じです。

« お久しぶりです! | Main | 6月のジュリアちゃん♪ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« お久しぶりです! | Main | 6月のジュリアちゃん♪ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル