« ご無沙汰しています と 近況 | Main | 迎春 »

September 25, 2013

6月のジュリアちゃん♪

ビアンカさんの子供が1歳過ぎて
とっても気に入ってくださった方のところに引越ししました(*≧∀≦*)
名前はジュリアちゃん♪(Ex ガブリエルさん)

ホワイト、チビ天使たち生後60日

向かって右でうっとり寝てるのがジュリアちゃんです
20120208_009

見返すとそのときのことが思い出されますね~~

お引越しの時に頂いたお便りです^^

> 日時: 2013年6月4日 22:03:26 JST

> 今日はありがとうございました。少し前に家路につき、食事を済ませました。電車の中ではお利口さんにしてくれてました。今は部屋中の探索をしています!取り急ぎの報告で失礼します。また、近況報告をさせていただきます。〜トイレも見事です〜
20130604_001

> 日時: 2013年6月5日 12:21:08 JST
> 件名: 昼寝
>
> 午後から、病院に行ってきます!狂犬病と予防接種6種、フェラリア等でいいですよね。
20130605_001

20130607_001

お便りを頂いていました!

我が家にいると何十分の1の愛情でしかない・・
1対1で可愛がってもらえるのが幸せだよねって
家から送り出す時にワンコに話しかけてるんです

おしゃまな仕切り屋さんのジュリアちゃんの引越しでした^^


昨晩は書こうとしてタイトルいれたら
キ-ボード変換できなくなり固まって続行不可能に・・
いままでジュリアちゃんの記事を書こうとすると何度も投稿できない障害が
今日やっとやっと何ごとなく3ヶ月遅れで書けました感無量です


« ご無沙汰しています と 近況 | Main | 迎春 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ご無沙汰しています と 近況 | Main | 迎春 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル