« 可愛いスリング | Main | ご無沙汰しています と 近況 »

July 28, 2013

お久しぶりです!

PCの調子が悪くだましだまし使っていたのですが

この度修理して中身容量UPしてやっと復活しました

いろいろ滞っていてすみませんでした

うっちゃりちゃんがジュリアちゃんという新しい名前をいただき
引越ししています
お便りも頂いているので後ほど

6月25日にノンノさんが出産しています

3姉妹とも順調に育っています
大大小(シルバー)ですが
ママの性格もあって娘っも達ものんびり物静かです
お譲り予定ですので気になる方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただければと思います

暑いので育児部屋(お産部屋)のケージの上に
1リットルのペットボトルを凍らしてタオルにくるんで置いて
ミニ扇風機を回しています

動画も撮っているのですが
なぜかYouTubeにUPできなくて。。(;´д`)トホホ…

そんなこんなの最近でした

暑いのでみなさまご自愛くださいませ

ではよい週末をおすごしください

まりんごでした( ´ ▽ ` )ノ


« 可愛いスリング | Main | ご無沙汰しています と 近況 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 可愛いスリング | Main | ご無沙汰しています と 近況 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル