« いちごちゃんママからお便り | Main | アルくん便り »

June 01, 2013

6月ですね!ムックちゃん便り

6月になったのが信じられないくらい・・
早いですね~

TV見てたら姫さまも衣替えされてましたね
原宿にある姫系ロリータブランドですって

5月24日がムックちゃんと、我が家にいるノンノさんとヒョニくんの2歳のお誕生日でした

掲載遅くなりました
ムックママからお便り頂いています(*≧∀≦*)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

お久しぶりです。

ワンちゃん達はみなさん、元気でご機嫌に過ごしてますか?

ムックも無事、二歳になりました。

一緒にいろんなところに行くのとおつが大好き。

小柄で、すぐ逆くしゃみ発作!?を起こしがちだったけど、

一歳を過ぎてからはだいぶ体調も安定してきました。

感情が細やかな愛情たっぷりさんで、

うちのアイドルです。また近況、報告しますね。

121002_1838030001 
__0004 
120530_1559010002 
__00060001 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

箱入り娘(バスケット)ですね^^
ママ~~パパ~~これ誰?牛さん?ちょっと怖いよ~~って言ってるようです

お便りありがとうございます
無事2歳を迎えられて(2歳成犬)なにより嬉しいです

ノンノさんは妊娠中です(出産までまだ1ヶ月ぐらいあります)
ヒョニくん↓はマイペースでごろごろしてます 
20130525_001


« いちごちゃんママからお便り | Main | アルくん便り »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« いちごちゃんママからお便り | Main | アルくん便り »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル