« モモちゃん便り | Main | 6月ですね!ムックちゃん便り »

May 09, 2013

いちごちゃんママからお便り

こちらこそご無沙汰しております
パパキャスパーもママクレオも元気ですヽ(*^ω^*)ノ

5歳おめでとうございます

5年前は
いちごちゃんの後1週間ちがいでヨモギくんも産まれて賑やかでした
パパはキャスパーでママちがいの姉弟です

2008年は↓こちらから遡っていただけます

2008/4/30クレオ無事出産しました

いちごママより
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
ごぶさたしております。
みどり荘のみなさんもお変わりないでしょうか。

4月30日でいちご、5歳になりました。
ここまで病気もせずに元気に過ごしていたのですが、
4月の上旬に抱っこしたら悲鳴をあげる症状が出て、大騒ぎでした。
前足の間に触れると痛がる感じ。
ヘルニアの疑いもありましたが、安静に過ごすこと1週間で元のいちごに戻りました。
その後、原因不明の咳に悩まされ、薬を飲む生活に・・・。
これも今は安定しています。薬も飲んでいません。

最近のマイブームはひなたぼっこ。厚みのあるクッションの上でごろりんと寝ています。
先輩犬のさくらもそこに行きたいけれど、譲ることはありません(笑)
さくらが先に使っているときは笑顔のごり押しで譲らせるんですけどね・・・。

7月には我が家に人間が増えることになり、しばらく実家で生活をすることになります。
ということは、半年ぶりによもぎと再会し、しばらくは一緒に住むことになります。
長いこと会ってなくても犬同士はよく覚えてますね♪

よもぎは明日、5歳になりますが元気にしているようです。
またきょうだいの写真をお見せしたいと思います。


1368035326252.jpg


ママ・さくら・いちご
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

おめでとうございます♡
ご出産!!!!!ってなりました。。無事の出産をお祈りしております。。

5年って長かったような短かったような
振り返る時間を作っていただき
ありがとうございます

2008年の集合写真から

1368035326798.jpg

« モモちゃん便り | Main | 6月ですね!ムックちゃん便り »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« モモちゃん便り | Main | 6月ですね!ムックちゃん便り »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル