« 明日はダニエルくん1回目 | Main | いちごちゃんママからお便り »

May 01, 2013

モモちゃん便り

モモママからお便りいただきました♪

みなさんいかがお過ごしですか?


モモちゃん
ゴールデンウィーク前に治ってよかったですね

いい季節たくさん遊べますように

以下モモママからです

。*+.・:;.☆;*+。。*+.・:;.☆;*+。。*+.・:;.☆;*+。。*+.・:;.☆;*+。

ご無沙汰してまーす〓

モモです。

骨折の包帯が今月中旬にとれて先日トリミングしてきました。
狂犬病の予防注射も終えてモモはエネルギー全開です

骨折の間チョット甘やかしてしまったようで、
今はすっかりお母さんのストーカーになってしまいました〓
お座り、お手、おかわり、ふせはご飯の時しかやりません〓〓

夜はケージの中で良く寝ますが朝6時には起きて大騒ぎのため、
お母さんもスッカリ早起きになって規則正しく1日を過ごしています。
人なつっこくチョット怖がりな内弁慶なモモです

たくさん写真を送りたかったのですが、
なかなか良いタイミングでシャッターチャンスがなくて…。


1367380811467.jpg


1367380812277.jpg

。*+.・:;.☆;*+。。*+.・:;.☆;*+。。*+.・:;.☆;*+。。*+.・:;.☆;*+。

« 明日はダニエルくん1回目 | Main | いちごちゃんママからお便り »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 明日はダニエルくん1回目 | Main | いちごちゃんママからお便り »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル