« お誕生日のお便りいただきました! | Main | 明日はダニエルくん1回目 »

March 21, 2013

あれよあれよと言うまに、&モモちゃんママからおたより

桜の開花から、すでに5部咲きらしい

まだ今週はソメイヨシノのあるところに行ってないとです( ; ; )

さて
モモちゃんは皆さんには始めましてですが
昨年の11/20生まれの鼻黒ホープくんポーラちゃんの兄妹です
(スターちゃん)
あっという間にお話がきまり即お引越しだったために
我が家に写真が余り残ってないんです

初めてワンコを迎えいれて頂いたのがシルバーのプードルということで光栄です

パパ、ママから
つど頂くお便りは嬉しいものです♡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ご無沙汰してます。
モモは今日で4ヵ月に入りました。
元気いっぱいに過ごしていますが…
今月初めに右手の甲の部分を骨折してしまいました。
あまりの激しい動きにお母さんに踏まれてしまって。
今順調に回復してますので安心してください。

二回目のワクチン接種も行ったので腕が治ったらお庭で遊ぼうと思っています。

夜泣きも3・4日でおさまり最近は寝る時間になると自分でケージに入ります。
賢くて成長がとても楽しみです

体重は1.8㎏です。

またお便りしまーす。
Image

Image_2

Image_3

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
経過良好でなによりです
抱っこしてのお花見になるのかしら?
甘えん坊さんになりそうですね( ´艸`)

私は花粉症にたえながらお散歩に花見に楽しみたいとおもいます

急な開花ですがみなさまも花を愛でる時間が持てますように
素敵な週末をお過ごし下さい。

追記:20日で4ヶ月、
兄妹のホープくんとポーラちゃんオーナー募集中です
←この鼻先の黒いのです

« お誕生日のお便りいただきました! | Main | 明日はダニエルくん1回目 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« お誕生日のお便りいただきました! | Main | 明日はダニエルくん1回目 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル