« あれよあれよと言うまに、&モモちゃんママからおたより | Main | モモちゃん便り »

March 30, 2013

明日はダニエルくん1回目

もう葉桜てすね

ダニエルくん(20110808生まれ)と明日、
初ショーイング。
先輩に指導つけてもらってきました。

出陳しようと思い、思えるワンコが生まれるここまで
長かった…


暫くぶりの出陳です
10年ぶり?
我が家はペットタイプのブリーティング
性格引っ込み思案なのが多いので
どうせ歩かないだろうが…
ダニエルくんとともに私も勉強です。

ダニエルくん毛が細くてね
私の悪いクセも
この細くてフワフワの毛を、毛でショーイングし続けたら
修正出来るかなと

本当は毛も性格もアンダーソンくんの方が向いてるかも
しやすいのですが、ちょっと小さいんです(^-^;

準備して行ってきますo(_ _)oペコッ
(時間も資金も勇気も気合も必要です、こちらで報告したので逃げも隠れもできないので(´;ω;`)頑張ってきます)

ツイッター @gogo_maringo でショーイングの一日つぶやいてます
2008から放置していた「dogshow insilverpoodel」のブログもちょいちょい書いていきますね

Image

Image_2


« あれよあれよと言うまに、&モモちゃんママからおたより | Main | モモちゃん便り »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« あれよあれよと言うまに、&モモちゃんママからおたより | Main | モモちゃん便り »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル