« 8月8日生まれの僕たち6ヶ月になりました | Main | お誕生日のお便りいただきました! »

February 16, 2013

今日のポーラちゃん

86日目
ポーラちゃん
なんでも興味心身で
真剣な顔つきメチャ表情豊かで
可愛いいんです
たまに人間みたいな顔をします

鼻の周りの黒っぽいのは柴犬みたいに
成犬になるとなくなりますよ
目ヂカラのあるお嬢さまです^^

Image

Image_2


« 8月8日生まれの僕たち6ヶ月になりました | Main | お誕生日のお便りいただきました! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 8月8日生まれの僕たち6ヶ月になりました | Main | お誕生日のお便りいただきました! »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル