« あけましておめでとうございます | Main | ノンノさんのベビー60日のときの顔バリ »

January 07, 2013

小寒を迎えてあと1ヶ月

5日小寒を迎えて
節分まで1ヶ月切りました

少し振り返りたいと思います
最近PC入力をあまりしていないせいか
家だとpadかiPhoneなので・・
打ち間違えが多くてなかなかすすまない(^_^;)

犬舎を始めて12年もう13年の目の年になります
(干支を一巡しましたね)
大所帯になりました
ブリードもミニュチュアサイズとトイサイズと両方できるようになりました。
シルバーのミニュチアサイズ変更も増えてきました。

昨年1年は試行錯誤のとしでいろんなことが表面化してきて
それの対処をしてこれからどうするかと考えることができ

13年のビジョンも見えて設計図を描けるようになりました

やはり犬質の向上をの一言につきますので
さらに排除できるものは排除し(遺伝子疾患)

向上するために力を尽くしていきたいと思います

干支が一巡したので私も初心に戻り

年の前半は私の技術力UPに励み後半はそれを表現していけたらと考えています。

そして続けている韓国語にプラス今日から中国語も始めました続くかな?ですが
新しいことは楽しいです!脳みその引き出しを増やしてやって行きたいと思います

いつも夏あたりに目標を見失うので(暑さのため思考が衰えるのか・・)
今年は気を引き締めて1年の年間のビジョンをこなせるようにしていきたいと思います

みなさん応援してくださいね^^


« あけましておめでとうございます | Main | ノンノさんのベビー60日のときの顔バリ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« あけましておめでとうございます | Main | ノンノさんのベビー60日のときの顔バリ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル