« こつそりと。。近況報告をかねてジャンくん編 | Main | 今朝産まれました♪ »

November 06, 2012

激しく雨が

と、書こうと思ったら…
肘を激しくぶつけて
プルプルしながら打ってますTT

アプリから書けないのでサイトから入ってます

うまく上がるかな??

先日久しぶりにカメラマン担当(主人)を同行して散歩に行ってきました

Image

左からスポック、バーナード、ナチョス

紅葉山公園の機関車の前で


« こつそりと。。近況報告をかねてジャンくん編 | Main | 今朝産まれました♪ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« こつそりと。。近況報告をかねてジャンくん編 | Main | 今朝産まれました♪ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル