« 今朝産まれました♪ | Main | ノンノさんパピー »

November 26, 2012

新米ママのんのさん

のんのさんはすごく頭のいい子です
すべて自分で考えて行動するタイプです
足腰丈夫で猫かと思う場所にいたりします。

母ジェシカさん(母イブ)×父バーナード(母ソフィ)の娘です。

5日目すが順調に子育て慣れてきました
自分で行動するので、全部自分でしたがるので
乳母は助かります
母乳もバッチリです
落ち着くように薄暗くしているために
写真がイマイチきれいに撮れません^^;

チビチビ達もどんどん大きくなっています
初感ですが骨太そうですよ~^^

写真いつもどおりに撮っていますので
イマイチですがまとめて掲載しますね

今回キャスパーがお父さんです、大きく育つかな?

今年の4月ののんのさん
20120530_001 20120530_002


« 今朝産まれました♪ | Main | ノンノさんパピー »

Comments

美人さん!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 今朝産まれました♪ | Main | ノンノさんパピー »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル