« 8月8日生まれのチビ達60日になりました! | Main | こつそりと。。近況報告をかねてジャンくん編 »

October 23, 2012

こつそりと。。近況報告かねて

風の強い丑三つ時に・・・(笑)

10月入ってから・・・みなさんいかがお過ごしですか?
風向きが変りましたよね、
周りの人々も新しい何かに向けて動き出したりで
このところ蜜に連絡をとっていた方が急に音沙汰無かったり
はたまた、しばらく連絡をとっていなかった方からのコンタクト。。
SNSが増えて、25年ぶりに消息を知ったり、
あちらこちらと行ってるうちにこちらになかなかこれなくなりました
コミニュケーションツールが増えるのはいいのですが
どれも一長一短で使いづらさを感じます

季節も秋から冬の匂いを感じるようになりましたね

冬支度をしないと、これから来る冬に対応できなくなります
シッカリしたくをして来春を待ちたいです

日中は日差しも暖かで散歩が気持ちいいいですよね

今月ジャンくんのお誕生日に・・お便りいただきました!
(月初に頂いてましたのです)

いったん保存(飲み物とってきました)

そう!あいほんのOSが新しくなって、
このココログアプリが未対応で記事がUPできなくなっていましたTTTT

そんなこんなで今に至ってます

久しぶりで長くなりそうなのでここまでにして
次はジャンくんのお写真です!

« 8月8日生まれのチビ達60日になりました! | Main | こつそりと。。近況報告をかねてジャンくん編 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 8月8日生まれのチビ達60日になりました! | Main | こつそりと。。近況報告をかねてジャンくん編 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル