« ふるむーん。ぶるーむーん。 | Main | 8月8日生まれのチビ達60日になりました! »

September 14, 2012

アシュレイくんだより

アシュレイままさんから
お便りいただきました^^
抜粋引用させていただきます


アシュレイくん6才と8ヶ月になって病気もせず、元気に毎日過ごしているそうで、なによりです^^

最近の好物は
プチトマトと枝豆
一番すきなのはお肉だそうです。

アシュレイママはプリザーブドフラワーの先生をされてるそうで
プリザーブドフラワーの帽子の作品を
アシュレイくんをモデルで撮影!!!

1344214362918 Dsc_0272

アシュレイママ
「本人、切なそうな顔をしていますが…」

まりんご
「アシュレイくん少し重たそうにポーズをとっていて・・・可愛い♡」

アシュレイママ
「そうなんです…予想以上に重さがあったようで、
普段お洋服など着ていないアシュレイには違和感の塊のようなものだったらしく…。
次回はもっと軽めに、アートフラワーでシルクハットでも作ろうかと目論んでおります~(笑)」

アシュレイくんの近況も嬉しいですが
あたし作品もまた楽しみです

〓色みもだんだん薄くはなっていますが綺麗ですよ〓みなさんに誉められます〓
とも、おっしゃっていただきました^^

お便りありがとうございました

これからもご家族とアシュレイくんの健康を祈っています。


« ふるむーん。ぶるーむーん。 | Main | 8月8日生まれのチビ達60日になりました! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ふるむーん。ぶるーむーん。 | Main | 8月8日生まれのチビ達60日になりました! »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル