« ミュージカル 「ジャック ザ リッパー」 のキャラクターから・・ | Main | アシュレイくんだより »

August 31, 2012

ふるむーん。ぶるーむーん。

もう9月なんですね
8月31日は満月
月日が経つのは早いですTT

ビアンカのチビ達は成長が早く
足腰もしっかりしているようで
2日前生後20日だったんですが
テポテポしながらも歩き始めて
離乳食べ始めています

歩くのが楽しいようでご機嫌で歩いています

ビアンカさんのガードが固くてうまく動画が取れていません、
動くので写真もイマイチです

早くご報告したいのに・・・・(´;ω;`)

先日高校の時のバンドサークルの同窓会に行ってきました
みんな素敵に年を重ねていて
音楽が趣味や仕事だからか若くて

コアのメンバーは中学からの同窓で
そこが高校に上がって
友達を連れてきて・・膨れて
という、学校がバラバラな集まりで
FBで集まれたって具合です。

20年から25年振りで・・でもノリは当時のまま

((半年振りだったですが夏太りしたねって言われて、確かに増加しました、腹筋落ちました・・))
((写真が・・・・自分樽でした・・(´д⊂)ヤバヤバなので気をつけますん))


((目の前のUFO焼きそばをいつ食べようかって1週間近くも眺めています(;´Д`)))

引用です。
RT:本日 ブルームーン 8月31日は約3年に一度起こるブルームーン ブルームーンとは一ヶ月のうちに起こる二度目の満月のこと。 ブルームーンを見ると幸せが訪れるとか願いが叶うとか (❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡ 31日の月の出は17時39分、月の入 ...


« ミュージカル 「ジャック ザ リッパー」 のキャラクターから・・ | Main | アシュレイくんだより »

Comments

お久しぶりです。
ウフーラちゃんの息子、アシュレイのママです。
近況をご報告しようとメール差し上げようとしたのですが、携帯電話のaddress変更されましたでしょうか?送信できませんでした…。
お知らせいただけると嬉しいです♪

>アシュレイママさま
お便りありがとうございます^^
silver-bells@nifty.com
PCのアドレスこちらに送っていただけると嬉しいです。
折り返し致します。

どうもpaper
まだまだ暑いですなあsad
バテていませんか?

なつかしいお友達に会えていいなあ・・・

娘っ子は高校の軽音でベースやってるよ。
もう受験だけど。

>さわちゃん
暑いし雷だったり
朝晩は少しは過ごしやすくなりましたね

レイぴゃんとかアノバンド仲間にです^^

娘っ子はモロけいおん世代だね
ベースかいいなーいいなー
久しぶりにフラットバッカートをYouTubeでみて
なんだかどーんどきたよ
今週末25年ぶりに渋谷公会堂でDEAD ENDのライブあるし
みんなさん復活で大御所さんも
行きたいコンサートや
買いたいCDがたくさんで困ります(´д`)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ミュージカル 「ジャック ザ リッパー」 のキャラクターから・・ | Main | アシュレイくんだより »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル