« 20120808生まれの子犬 4日目~9日目 | Main | ふるむーん。ぶるーむーん。 »

August 24, 2012

ミュージカル 「ジャック ザ リッパー」 のキャラクターから・・

7月末からいやいや忙しかったです
息つく暇もないってこの事かって感じでした

今年の8月は休みながなくて
嬉しい限りですが
さすがに体力の限界で
スケジュールの空いた
今週の月、火曜と潰れていました

元気ドリンクを飲みながら
睡眠時間との戦いでした。

さて・・
8月8日に生まれた子犬の呼び名を決めたストーリーをお話しますね

こんなご時世ですが
隣の国のひとつのバンドのファンです
その中でも、ひとメンバーのファンなのですが

そのアーティストが、
今夏、初ミュージカルに挑戦したんです
ミュージカルのタイトルは
「ジャック ザ リッパー」(せいきまつの曲名と同じですが)
有名な切り裂きジャックを題材に8割を隣国でオリジナルアレンジを加えた
ロックミュージカルです

そのミュージカル初挑戦!初舞台!初主演が
ちょうど8月8日で

一人のミュージカル俳優が生まれる日に

生まれた3匹に
生まれたを重ねて

記念に「ジャック ザ リッパー」のキャラクターから名前をもらいました。

ダニエル(この役なんです)
ジャック
アンダーソン

今のところの振り分けは

ダニエル→手足の長いシルバーの♂
ジャック→ダニエルと表裏一体のキャラなのでホワイトの♂
アンダーソン→比べると小さい目のシルバーの♂
(確定ではありません、途中で変わるかもしれませんが)

日本で9月青山劇場で公演予定です。
25日から、ぴあの一般でチケット発売です。

ジャック ザ リッパー オフィシャルサイト


« 20120808生まれの子犬 4日目~9日目 | Main | ふるむーん。ぶるーむーん。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 20120808生まれの子犬 4日目~9日目 | Main | ふるむーん。ぶるーむーん。 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル