« 20120808生まれの子犬。1日目~3日目 | Main | ミュージカル 「ジャック ザ リッパー」 のキャラクターから・・ »

August 23, 2012

20120808生まれの子犬 4日目~9日目

4日目からです

20120812 4日目あくび

20120813 5日目

20120815 産まれて9日目

17日に断尾に行ってきました^^
暑かったのですが
保冷剤を入れたキャリーの中でスヤスヤでいてくれました。

断尾に行きお話して帰ってきて
改めて初心を忘れないようにと
初めた当初を振り返りました

犬舎としてスタンダードのバランスに近い
健康な健全な子をといつも願っているのですが
小さい犬舎を続けていくには
壁にぶつかることもあります

初心を忘れずに犬育て、子育てはすべて勉強
犬舎運営も学ぶことばかりです
一緒に生活して喜んでいただける子たちを
少しでも届けられたらと考えています。

シルバーくんと綺麗なホワイトくんです
目が開くのが楽しみですね


« 20120808生まれの子犬。1日目~3日目 | Main | ミュージカル 「ジャック ザ リッパー」 のキャラクターから・・ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 20120808生まれの子犬。1日目~3日目 | Main | ミュージカル 「ジャック ザ リッパー」 のキャラクターから・・ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル