« 深大寺に | Main | ご報告。いま産まれました。 »

July 21, 2012

さてさて。。ニックン

ニックンって

クレオさんの息子のワンコのニックン(ホワイト)のことですが

パパになりました!

もちろんお嫁さんのお話をいただいて

この前のホワイトの可愛いお嬢さんがお相手です

交配できる年齢になって直ぐの交配だったので

どうかな?って心配していたのですが

無事に妊娠出産していただけて

今現在、元気に育っております。。

120721_


« 深大寺に | Main | ご報告。いま産まれました。 »

Comments

ニックン、おめでとうshine
パパになったのですね~、3人の可愛いBabiesheart04
まっ白ですねぇlovely
10月の始め=恒例のジャンくんお里帰りまではお家にいないかなぁ???

>ジャンの母さま!
ニックン頑張りましたよ。
ですが、このベビーちゃん達、我が家には居無いのです(>_<)

産んだお母さん宅で育っているところてすhappy01

ニックンおめでとうございます。
お父さんですか~びっくりです。
アリスは避妊手術したのでお母さんには慣れないですが
それ以前にまだまだ子供ってかんじです。(笑)
もうすぐお誕生日ですね~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 深大寺に | Main | ご報告。いま産まれました。 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル