« ムックママ便り | Main | ソフィとトボくん »

June 13, 2012

このごろ飲んでるお茶

忙しいさが固まらないように
振り分けているハズなのに

気がつくと予定がギュッとなっていたりしますよね

一段落して中旬に突入です。
日々すぎるのは早いですね


最近は
ごぼうのお茶とアマドコロ茶を飲んでいます。

ごぼうのお茶は
腸に良くて

アマドコロ茶は血糖値やコレステロールにいいと言われています。

普段ノンカフェインが多いので
緑茶やコーヒーを飲むと夜寝れなくなることがしばしばです

ゆず茶も気に入って飲んでします。

韓ドラは
最高の愛。。。面白く見れました

新しいのではないのですが

アテナとサインを見てます。

アメリカンアイドル11は楽しくみれました、
今回のファイナリスト達はとっても上手い方ばかりでしたね

韓国語に親しんできて
はや3年(独学なのですが)なかなか上達しません
ドラマをお休みして時間を作って
本腰を入れてはみたのですが
この歳の頭にでは処理速度が遅いというか
HDDが足りないというか
座礁に乗り上げたので

またゆるくドラマをみて、さてまた継続しようかとというところです。

先生や教科書によってわかりやすいのとか色々ありますね

ワン達はみんな元気です^^


« ムックママ便り | Main | ソフィとトボくん »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ムックママ便り | Main | ソフィとトボくん »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル